ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷきゅまわるきろく

HOME ブログ ぷきゅまわるきろく
○ 5 8 t h ○ 告知 ○へのコメント

ピヨ

ラストまで楽しかった!

今年も最高に楽しい夏イベントでした!
ありがとうございました。

ピヨ

こんちかー?

いよいよだね〜
入りは未定(仕事終わり次第)でラストまで!いる!よ!

しょうき

イベント楽しみ!

こんちか!久しぶり〜 元気してましたか?笑笑 いよいよ、浴衣イベントとこまりちゃんの卒業式ですね! 浴衣姿めっっっちゃ可愛い笑
今年は花火大会とかのイベントもなくなっちゃって悲しいです…
こまりちゃんや、るりちゃんには俺もお世話になったので、最後に一緒に祝えたらいいよね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る