ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷきゅまわるきろく

HOME ブログ ぷきゅまわるきろく
○ 5 9 t h ○ 復活 ○へのコメント

ピヨ

髪切った?byピヨリ?

(祝)復活!
イメチェンしたね〜
とっても、おけまる♪

しまちゃん

ぷきゅまるちゃんお久しぶり!

ぷきゅまるちゃんお久しぶり
(о´∀`о)
ショート髪可愛い!
似合ってる
最近忙しくてコメ返せなかった(*´Д`*)
へぶんずにも行けてない!
久しぶりにへぶんず遊びに行きたいな!!

きょーちゃん

やっほっほ

お久しぶりですわね!
その髪型めっちゃ好きです、超可愛いと思います。やっぱりショート似合うね!
未だに置いてったチェキ取りに行けてない(泣)
会社に静岡から出るなって言われてるから会えるのは当分先になりそうめちゃめちゃ悲しいです慰めてピエン

しょうき

ぷきゅまるちゃん復活!

こんちか! やったーー!!!! ごめん、マジで嬉しい!!!
本っ当に良かったー!! まずは、おかえりなさい! 怪我とかもしてないみたいだったし、風邪とかも大丈夫そうだったから、心の底から安心した。やっぱり、話したり、一緒に立ってるとすごく落ち着いて本っ当にぷきゅまるちゃんだって… ぷきゅまるちゃんじゃないとダメなんだって思った。 これからまた、楽しもうね!Byにゃん〜

でわ

ハロー

完全復活おめでとうー!!これからもかぶったらよろしくねっ!
ショート似合っているよ。でも、なんか、新鮮だね笑
では、またまた!

ともにゃん★猫ひ◯し

あらっ?お久ぁ〜

今日も暑いねぇ、、、
熱中症には注意して頑張ろ〜
またな〜

拓海

こんばんは

ぷきゅまるちゃんこんばんは

めちゃめちゃ久しぶりにコメントするね。

お給仕復活おめでとう。大変な時期やけど頑張ってね。

僕も早くめいどりーみん行きたいです。最後に行ったのは、7/5なんばとオタロードと他のメイドカフェです。

今はお盆休み中だけど、自分の部屋にいます

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る