ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷきゅまわるきろく

HOME ブログ ぷきゅまわるきろく
○ 6 4 t h ○ へぶんず ○へのコメント

ともにゃん★猫ひ◯し

コメ返ありがとうね!

本当にちょっとだけだったけど、会えてよかった!本人あまり自覚無いみたいだけど、可愛いと思うよ!!
夏色は確かに好きかもだけど、、おいらが曲の知識が乏しいのも理由、、かな?(苦笑)
では、またな〜

しょうき

ぷきゅまるちゃんに会いたいな...

ぷきゅまるちゃん、こんちか! 最近のお日様はどうですか?楽しいですか?俺は最近、お月に行くことが多いです。最近、のぞみちゃんと中国語について話したり、きてぃちゃんとあんスタについて話したり、しおりちゃんと保育とか雑談が多かったりしょうにゃんなりに楽しんでます。でも、やっぱり、ぷきゅまるちゃんに会いたいなって思うから、今度あったら、たくさんおしゃべりしようね。
最後に、ぷきゅまるちゃん可愛!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る