ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷきゅまわるきろく

HOME ブログ ぷきゅまわるきろく
○ 7 0 t h ○ SBY ○へのコメント

りょうたにゃん

SBY!!!

お疲れ様!今日はありがとね!!!
渋谷でも元気なぷきゅちゃん見れて良かったよ!!
最後めちゃくちゃ手振ってくれてありがとう笑
後、ちよちゃんにもちゃんと伝えておいたからネ(*^^*)

しょうき

留学

こんちか!SBYの留学どうだった?楽しかった? 全然留学行けなくてごめんね、たまに載ってる写真とか見るの楽しいです!明日俺も初めて他の店舗に留学することになりました笑ドキドキワクワクしてて、ぷきゅまるちゃんも留学する時ってこんな気持ちなのかなって思ってて… 新鮮だよね!留学のお話、いっぱい聞かせて!どんなキラキラがあったー?(上手く言葉まとまらなくてごめんね)
ぷきゅまるちゃん、『いつもありがとう』って言ってくれるけどこちらこそいつもいっぱいの輝きをありがとう!
P.S. でかいブロマイドは無事ですよ!

ぬんぬん

おつにゃん

ぷきゅまるーーーーー
実は今一番会いたいんだぞ
全然入国できてないんだけどね…
SBYでも頑張ってねー

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る