ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
⋆͛*͛ キャンディ.⋆へのコメント

しょーこのしょこらー

会えたー

土曜日のお日様でわちゃわちゃしてて少ししか
話せなかったけどぴかに会いに遠征して
お日様でぴかに会えて嬉しみでしたー(๑•̀⌄ー́๑)b
また遠征するとき会いに行きますね( *˙ω˙*)و グッ!

たけぴょん

りせのこと

ぴかの気持ちが伝わる良いブログです。

りせも最初は笑顔が固かった。
本物のメイドドールのような感じ。
でも、先輩メイドちゃん達のおかげで段々と慣れてきて、素の自分が出せるようになったそうです。

この夢の国では、出会いがあれば別れもあるので、いっちょめに行く時はみんなで楽しい時間を過ごせればと思っています。
なので、これからもよろしく。
では、また、いっちょめで。

ゆうにゃん

ゆうにゃん

ぴか大好き。やっぱり
もうねぴかは、ゆうにゃんの事好きだなぁ
ぴか早くタペ見たい

ひーくん

20190815

ぴかちゃんもいずれは
次入ってくる後輩たちに教えていく立場になるから、
会えた時はもちろんのことだけど可能な限り見守るつもり!

毎度ツンデレ対応するけど絡んでる時は嬉しかったりする(笑)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る