ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
⋆͛*͛ クリスマスツリー.⋆クリスマスイベントへのコメント

クレヨンしんちゃん

気づいたのは、いつ?

今でしょ!(笑)(^_^)
って、遅いわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
っていうか、今でしょ古いわ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
イベント入国出来るけどゆっくり出来んから、やめとくね。
速報!
来年1月、ぴかに愛に行くからね。(^_^)
覚悟しとけよ!(笑)(^_^)
って、怖いわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

たけぴょん

追伸

先日のご指摘を受けて、ただいまコメント職人になっています。ぴかも見てくれているからね。

たけぴょん

うーん。どのあたりから、ツッコミ入れようかなぁ。。。

この昨年の写真、ぴかとは別人じゃないのかな?
なんか今のぴかとは、イメージが一致しないんですけど。今よりも更に自由奔放さが見受けられます。

さて、もうすぐクリスマスですね。
いっちょめに行けるかどうかは不明ですが、お互い楽しく過ごしましょう。
では、また。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る