ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
⋆͛*͛ けいかんバッチ.⋆イベント情報&カッコつけちゃったverへのコメント

やすにゃん

初めまして。

初めましておじゃま致します。
SWATの衣装カッイイですね!
婦警さんは隠れてしまっているので残念。
29日行きたかったんだけど仕事です。
その前に遊びに行きますね(_ _)

おかち

初コメ!!!

人生2回目のぴかちゃんもかわいかったです
またピカチュウポシェットもってぴかちゃんに会いに行くよ!(すぐには行けないけど

ドゥドゥンドゥン

似合いすぎ

ちょっと似合いすぎなんですけど

もう逮捕してください

29日行きますね

たくにゃん

初コメのたくにゃんです✨

駅前 へぶんずの常連させてもらってる
たくにゃんです✨
29 日いっちょめお世話になります!
やっと いっちょめ店見つけたので場所覚えました!
多分
ぴかちゃんの警官コス素敵です(//∇//)
そんな訳でよろしくお願いしまぁ~す(*´ω`*)

なおなお

似合ってる!

ぴかちゃん、SWATの衣装似合いすぎ!
月刊アームズマガジンのモデルできるよ!
生で見たい(笑)

まーくん

お願い

ピカチュウさん、逮捕してください。お願いします。

たけぴょん

たしかに

SWAT衣装良いですね。今までのぴかの写真の中でも、一番似合ってます。クオリティが高い。

きくりん

おはよう

ぴかちゃん何着ても似合うよね(^^)
かわいい(^^)
イベントが楽しみだね!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る