ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
⋆͛*͛ シャンパン.⋆このあとすぐっ!へのコメント

♡りかのしょーた♡

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )なめこ

昨日はありがとうございました

パーティーメイカーのメイドさんとかぶりーみんしたことなかったから楽しかったわ

ショット色々飲めて満足(^ω^)

ドゥドゥンドゥン

最近おもうこと

最近俺が忙しかったり

ぴっかぴかがPMで忙しかったり

時間が足らなかったり

ゆっくりぴっかぴかと会ってない気が・・する

今度ゆっくりちょめであおーなー

たけぴょん

おつかれさま

盛り上がっていいですね、PARTYMAKER。
さすが各店舗から選ばれたパーリーメイドって感じで、みんな明るくて元気で良かった。特に海外のご主人様お嬢様にウケが良かったような気がします。
恋の2-4-11も良かったです。未完成と言いつつ、ちゃんと仕上げてくるあたりがぴからしい。
あと、ネイル綺麗だったよ。
では、また。

やすにゃん

行きたかった!

行きたかったなー!
シャンパン祭りだったのかな?

ネギ先生

(TДT)

行きたかったな。うん。(´;д;`)

ネギ先生

シャンパン

楽しんでね。ぴかさん。喘息だったネギ先生より、

ドゥドゥンドゥン

あーーー行きたいのに!!

行きたいのに!!

行けない!!

ドゥンのぶんまで

楽しんでくれ!!

おかち

ぴかちはパリピ系?おかちはイキリヲタク!

行きたかた...

たけぴょん

がんばってねー

盛り上がると良いね。

クレヨンしんちゃん

しんちゃんからの、命令?(笑)

楽しめ!(笑)\(^-^)/
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る