ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
⋆͛*͛ 砂浜.⋆無人島からの更新ですへのコメント

おかち

コロナに負ける

ぴかちゃんも無人島にいるんだね...
タランチュラに気をつけて

ドゥドゥンドゥン

ななななんだってー?

アイドリにいたから

ようわからん

ネギ先生

今日も

ぴかさん、今日もお疲れ様。

東京で非常事態宣言が発令されちゃったから、みんなが心配です。体調には気を付けてね。

少しずつ回復には向かってますよ。復活までもう少しだね。復活したら歌手としての活動を再開します。あれこれキャリア長いよ。

明日も頑張ってください。ファイトです。

たけぴょん

お給仕おつかれさま

今日いっちょめに行くつもりで考えていましたが、止めました。しばらくは状況的に厳しいですね。

りょーま

ありがてぇ

おでかけバーチャル間に合いました。

コロナ諸々で入国できない状態なので、いっちょめ行った気分になれた神配信でした。

教えてくれてありがとうやで~。

兵庫からじゃ間に合わん。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る