ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
⋆͛*͛ 0.36からっと.⋆質問50連発!!へのコメント

なおりん

なおりん見ました笑

とりあえず一通りみた!
最後の写真で電車の中なのに大いににやけた笑

ドゥドゥンドゥン

おつかれ~

50問の質問おつかれ~

イメージどおりのとこもイメージどおりじゃないとこもあったよ

逆に質問されようかな
ドゥンの夢はなんでしょう?

ネギ先生

あゝ無情

質問コーナー楽しめました。ちょっとイメージが違っていたかな。

コール&レスポンスのやりやすい曲ね。アン・ルイスさんの「あゝ無情かな」?是非ともぴかさんに覚えてもらいたいですね。

好きな男性アイドル?誰かいたかな?ごめんね。分からないや。女性ならアルディアスなんだけどね。ボーカリストのRinちゃんは元々アニソンシンガーだよ。

好きな髪型。好みはどちらかと言えばロングかな。でも、人それぞれだしね。強くは言えない。その人が好きな髪型ならそれでいい。そんな感じです。

自宅スタジオがあるから歌い放題だし、あとはご近所さんが音楽一家と分かってるから環境は恵まれてるね。

体調に気をつけて。また元気に営業再開時に会いましょう。

ゆんのヒトラーちゃん

なんという質問だ

受け身って···σ(((;・ω・;;;)))ダラダラダラ
ヒトラーちゃんの心相当擽ってて
いやあのその····あ、とりあえず
ぴかに会いたーい( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
好きな歌手はMay’nだけど好きな男性
アイドルだとうーんいないけど
KATーTUNとかm.o.v.eの曲は好きwww
好きな髪型か〜、ボーイッシュな
ショートカットだけど推しには合わせる派♬︎♡
ぴかは断然というか髪型以外も全て大当たりw
ゆんはね好き嫌いで見てないから別次元(っ*´∀`*)っ
ぴかとゆんが招きで奇跡の初めましてしたら
歓喜するかも( *˙ω˙*)و グッ!

なおなお

質問逆だった?

ぴかちゃんへの質問コーナーに対する回答、楽しめました。
今更へ~って思ったことが沢山あったよ!
例えば自分を動物に例えると?ってところ、絶対オオカミって回答だと思ったらネコ?ネコかぶってるオオカミってことかな?(笑)
やっぱりぴかちゃん、ショートが好きなんだね。
何故ショートにしたの?じゃなくて、なぜロングにしたの?って聞くべきだったかな?
それでは、次回のぴかちゃんに聞きたい事を期待しつつ、またね!

クレヨンしんちゃん

自分が気持ち良い生き方で、生きる?

良いね~。
今までいろんなちゃんメイドに、「普通って?」聞いてるよ。
例えば、ありのままの姿見せるとかね。
って、アナ雪か!(笑)(゜o゜)\(-_-)
あと、こうやって悩み苦しむ事とかもあったよ。
じゃあ、ぴかからの質問答えるよ。
好きな男性アイドルと好きな歌?
嵐「GUTS!」かな?
何か嫌な事とかあってもこの歌聴いたら、前向きになれるから。(^_^)
あと、関ジャニ∞も好き。
好きな歌は、「無責任ヒーロー」かな?
やっぱり、嫌な事あった時に聴くかな。
女性の好きな髪型?
髪型っていうか、黒髪が好き。
黒髪なら、ショートでもロングでも好き。
あっ、ここに不良が!(笑)(^_^)
不良ちゃうわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
って言う、冗談を言う。
早くコロナ、終息しないかな?
早く、愛たいなぁ~。
くれぐれも、気をつけてね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

たけぴょん

成長したね、ぴか。

最初に出会った頃が遠い昔のようです。

おかち

なんか自分と似てると思ったナ
ぴかちゃん男の子になりたいんだねー、俺は女の子になりたい?!
らんま1/2好きなんだ!\オレモー/
こうやっていちいちコメントしてくときりがないw
コールが楽しいのはいっぱいあるけど最近だと「お控えなさって神宿でござる」が最近あちあち
絶対イエッタイガーしような

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る