ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
⋆͛*͛ 0.43からっと.⋆届かないから憧れるのへのコメント

たけぴょん

PM頑張ってね

窓の外に向かって「ぴか頑張れ〜」って言いましたので、もしかしたら聞こえたかもしれませんが。

ドゥドゥンドゥン

ぴっかぴかのパイセンに聞いてみよう!

15日飲み会予定だから参加できひん
ごめんなさい!

でしょでしょ!めっちゃいいでしょ!
どうやればもっと輝けるのか
方法がわからないんだよね
ぴっかぴかのパイセンならわかんのかな~?
企業秘密かもしれないけど(笑)
教えてください!

KOUDAI

ぴかちゃんおはよー\(^o^)/

ぴかちゃんおはよー\(^o^)/
コメしたのに消えてるよ!
何でなのかな?
俺は今日休みだよ!
明日は墨田区のマンションで日勤作業だよ!
まぁ早く終わるよ!
俺は昨日池袋で日勤作業したけど早く終わったからね!
てかコメ反映されてるかな?
気になるよ!

なおなお

ブログがなかったら!

本当だよね!このブログ無かったらみんなの安否確認もできなかったし、ブログを通じての会話大事だなと改めて思った。ブログ無かったらぴかちゃんとも会話無かったかも?(笑)

たけぴょん

ひとりごと

最近自撮り写真が多いけど、いつものメイド服姿が見慣れているためか、私服姿だと別人のようで、なんか気持ち的に遠慮がちになる。
再開しても、しばらく会っていないこともあって、ぴかだけでなく、いっちょめのみんなともぎこちなくなりそうな気がするなあ。

なんてことを思いました。
まあ、そんなことは置いといて、ぴかもいろいろと大変なこともあると思うので頑張ってください。
遠くから応援してます。
では。

ネギ先生

見とれてしまった。

やってしまった。デヴィッド・ギルモア ライヴ・アット・ポンペイ。既にDVDもCDも所有してるのにYouTubeでのストリーミング配信を全部見てしまったよ。少しばかりコメント書いたりしてました。その気になればいつでも自宅で楽しめるのに。まあちょっとした贅沢をした気分くらいにしておきます。神々への奉納の儀式ですし。

あとは、週に一回くらいのペースでミニストップに行ってソフトクリームを食らうようになった。それ、長渕剛さんの影響。本当は牧場に行きたいけど、こんな状態だしさ。 落ち着いたら牧場に行きます。

ぴかさんのパフォーマンスも見たいとこだね。何にしようかな。

みんなが元気であるように。体調に気を付けて毎日を楽しんでくださいね。

にゃんひろ

ぴかぴか(о´∀`о)


ぴかり~ん!
来月1周年なんだねおめでとう~(*’ω’ノノ゙☆
自粛の毎日で体鈍ってると思うから縄跳び良いかもね(^.^)
自分も運動しないとなぁ( ´△`)

おかち

ボンジュール

日本語むずいよね、フランス語習いたいもん(意味不)
チェキは…欲しいものは簡単に手に入らないんだね
おかち前までずっとショートヘアーだったけど、いま過去最長くらいなので飽きるまで伸ばします(なんの話?)(余談)

まーくん

43

ぴか、大変だ!43からっとが2つある!前の記事も承認された見たい

クレヨンしんちゃん

自分の変化に、気づいてあげてね?

気づいてるよ。
最近何か、頭が痛くてストレスが溜まりーみんかな?
おまけに、胃が痛いし。
やっぱり、ストレスだね?
誰か、助けて~!(泣)(/≧◇≦\)
って言いたいけど、言わないし。
今の仕事辞めて、他の仕事(部署移動)したいなぁ~。
って、思ったり。
俺が社会人1年目の時やってた食堂の人がね、最近また会う様になって。
何か、こんな俺の事も気にかけてくれてるんやな?って思うと。
何か目から塩水が溢れて来てね、塩水止まらない。(泣)(>_<)
唯一仕事の事忘れられるんは、ブログコメント寄せてたり。
バーチャルめいどりーみん見て、元気そうやな?
って思ったり、してるよ。
早く、東京(秋葉原・渋谷・新宿・池袋)入国したいなぁ~。
もう少しの、心房やね?
あっ、そうそう。
何か知らんけど、学生時代「しん坊」って言われてた。(笑)(^_^)
何やかんや言って、学生時代が一番楽しかったかな?
またコロナウイルスが落ち着いたら、愛に行くからね。(^_^)
引き続き、くれぐれもコロナウイルス及び最近暑くなってきたから熱中症には。
気をつけてね。(^_^)
俺も、気をつけるからね。(^_^)
以上、長くなってしまったけど少しでも暇潰しになったかな?
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る