ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
⋆͛*͛ 0.47からっと.⋆緊急ーきんきゅー!へのコメント

ドゥドゥンドゥン

初めて行った!

シブヤに初めて行った

ちょめだとおもってて慌てて行った

ちょめとぜんぜんちがったから

とても新鮮だった

なおなお

忠犬?

ちょめ行こうと思ったのに!

KOUDAI

ぴかちゃんおはよー\(^o^)/

ぴかちゃんおはよー\(^o^)/
さっきコメしたのに消えてるよ!
おかしいなぁ〜!
渋谷でのお給仕頑張ってね!
応援してるよ!
まぁ会ったことないけどね…(T_T)
会いないなぁ〜!
でも今月は無理かな?
来月になるかな?
てか反映されてるかな?
気になるよ!

たけぴょん

SBYか〜

雰囲気が違うから大変かも。
でもいつも通りやれば大丈夫だから、落ち着いてね。
心の中で応援しているので頑張ってください。
あと初日の感想、後で教えてね。

近いうちに会えることを楽しみにしています。
では。

KOUDAI

ぴかちゃんおはよー\(^o^)/

ぴかちゃんおはよー\(^o^)/
コメしたのに消えてるよ!
おかしいなぁ〜!
なんで消えるのかな?
食われてるよ!
俺は今日も休みだよ!
ぴかちゃん今日渋谷でお給仕なんだね!
頑張ってきてね!
俺は行かへんけど…(T_T)
俺は今月は行かへんかな?
でも気が向いたら行くよ!

クレヨンしんちゃん

押忍!(笑)

ぴかの為に、応援するっス!(笑)(^_^)
渋谷でお給仕をする、ぴかに。
フレ~、フレ~!
て・を・ふ・れ!(笑)(^_^)/~~
って、バイバイやん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
大丈夫、俺がいつも背後に居るから。(笑)(^_^)
って、怖いわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
俺から言えるのは、一言。
「楽しめ!(笑)」
楽しんだもん勝ちやで。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

にゃんひろ

無事

なんとか無事に営業再開出来て何よりだよね~\(^-^)/
アプリではちょめになってたけどSBYなんだ!
応援電波飛ばしとくね!
頑張ってね~(о´∀`о)

おかち

ぐぬぬ

頑張ってビーム

ネギ先生

ファイト!(p`・ω・´q)

ぴかさん、今日もお疲れ様。

営業再開おめでとうございます!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
久々の再開の地が渋谷ってビックリだね!落ち着いて焦らずにマイペースに頑張ってくださいね。

ぴかさんに会いたいなー。(*´ω`*)素直に思います。そしたら色々絶対に楽しくなるよ。

しゃけちゃんからの歌のリクエスト、何とか決めました。何が登場するかな?きっとぴかさんビックリしちゃうかも。!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る