ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
⋆͛*͛ 太陽のひかり.⋆夏がキターーー!!へのコメント

たけぴょん

昨日、こんなことを思いました

かなり、ぴかにわがまま言ってきたなあ、とふと気付きました。
ぴか推し宣言した後、
「いっちょめにはライブ見に来ているから、ライブリスト増やして欲しい」とか言ったような記憶があるし、あと、
「恋の2-4-11は思い出深い曲だから、覚えてくれると嬉しい」とかも言いました。でもこの辺りは、ぴかは頑張ってくれている。
「ぴかの写真集が欲しい」は、実現出来なかったけど、確認してくれたりとか。
ぴかは頑張り屋さんだから、いつも期待に応えようとしてくれる。

で、なにが言いたいかというと、
「いつも、ありがとう。ぴかのおかげで楽しませてもらっています。」
ということです。いつも私の都合で短時間ですけど、それでもね。
とりあえず、ぴかと少しでも多く同じ時間を過ごせれば良いなあと思っています。

会ってる時にはなかなか言えない、感謝の気持ちをコメントしてみました。
では、また、いっちょめで。

あーたん

いっぱい更新されてる!

ひまわりのぴかちゃん麗しすぎてすきです…♡
前回のダンス練習の話もぴかちゃんの日常だ〜って感じで楽しかった\( ´ω` )/
この前のコメ返もいま見ました!!全部が嬉しいです(๑ơ ơ)目逸らしてたのは自覚なくて恥ずかしい…笑
オススメしてくれたカラコン調べてみます!

ぴかちゃんは写真も実物もすっごく可愛くてなんでこんなに可愛いの〜ってチェキ見返して思ってました…私も自分磨き頑張ろうっていうモチベーション!これからも着いて行きます( ∩¨∩ )

ネギ先生

ひまわり

おー!可愛い!(*´ω`*)

やっぱりロングヘアー似合うね。ぴかさん。惚れ惚れします。

ひまわり持ってる。素敵だよ。長渕剛さんのひまわりを流したいよね。お祝い何にしようかな?

ひーくん@めろんぱん

2020.0620

何度見てもやっぱりショートよりロングが似合う!( ̄- ̄)ゞ

見てないような振る舞いするけど見てるから!

おかち

透明少女

This is おかち
2つもブログがあがっちゃってんのウケる
ギャラクシーもほしいって言うならうちもポイントいれたのに
両方達成すごいジャン!ギョギョ

たけぴょん

再掲してきましたね

私のぴかのイメージは、ずーっと、このひまわりの写真の通りです。これから比べると、やっぱりお姉さんになったなあと感慨深くなります。

さて、そしたら次は浴衣姿じゃないですかねえ。でも、去年のは既に見ているので、今年のぴかバージョン希望でお願いします。あ、難しい時は無理しなくていいからね。

にゃんひろ

ぴかまるって…

ぴかりんがぴかまるって言うからぴかまるにしようかなぁ(´・д・`)
ぴかりんツインテ可愛いねぇ(*´∀`)
ショートぴかりんも可愛いけどツインテぴかりんも可愛いし…選べない(´_`。)゙
要するにぴかりんは可愛いってことだね(*・ω・*)
このコメントやたら、ぴかりん連呼してる(^^ゞ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る