ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
⋆͛*͛ 花火.⋆河原で食べる焼きそば\\うまい//へのコメント

ドゥドゥンドゥン

アイタイ!

青い浴衣×金髪似合いすぎ

浴衣のぴっかぴかに

アイタイ!

うめ

みつめあうカクテル


みつめあうカクテル

にゃんひろ

ぴか~♪

ぴかりん浴衣似合ってる~(*・ω・*)
ぴかりん可愛いんだぁ~(*・ω・*)
久しぶりにぴかりんに会えて良きでした~(*´▽`*)

タムトモ

⭐ぴかぴかー⭐

金髪と浴衣って合わないと思ってたけど
ぴかちゃんめちゃイケててびっくり(^^)/

KOUDAI

ぴかちゃんこんばんは(*´ω`*)

ぴかちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのに消えてるよ!
何でなのかな?
おかしいなぁ〜!
俺は今日休みやったから寝てたよ!
明日は成増で日勤作業だよ(7時〜開始だよ!)
ぴかちゃんに早く会いたいけどコロナの影響で今月無理かも?
再来月になるかも?
ゴメンネ!
来月は俺福島に行くから行かれへんよ!

たけぴょん

コメント3回目

告知おつかれさまです。
浴衣姿似合っているね。

あと、ここに至るまで計2回コメント弾かれてますので、昨晩気付いたことについて来週会った時にお話しますね。

クレヨンしんちゃん

これは、

確かに河原で食べる焼きそば、旨いよね。
(^-^)
でもやっぱり一番旨い焼きそばは、りーみんで食べる焼きそばかな?(笑)(^-^)
焼きそばと、あわあわ(ビール)。
最高の組み合わせ。(^-^)
で、このタイトルなんやけど。
この写メは、ブレてるの?
それとも、こう言う加工?(^-^)
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

鈴木

浴衣✌︎('ω'✌︎ )

ぴかちゃん、めかちゃん
浴衣かわよい^^

ネギ先生

ぴかさん!

ぴかさん、今日もお疲れ様。

青い浴衣、似合ってるよ。似合うねー。(о´∀`о)素敵だよ。

雨はどうですか?あまり無理はしないように。今日はある事情があってお休みに。ぴかさんに会いたい。

なおなお

昨日は、ありがとう!

昨日は、神対応ありがとうでした。
A4ポスターも見せることができて、約束守った達成感でひとまず安心した。
他のご主人様は、違うカットのものを持っているようなので、見せてもらえるといいね。
たしか、五種類位あったはずだから。
ライブのギャラクティカ良かったよ!
結構やるメイドちゃん多いけど、ぴかちゃんに合った曲だと感じた!
毎回言ってるけど、次はあれだな(笑)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る