ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
⋆͛*͛ へんしんステッキ.⋆情報量過多へのコメント

タムトモ

⭐10万ボルト⭐

今日雷で停電5回してるし
新幹線2回(3時間以上)止まってて
ぴかちゃんの威力はすごいなって思ったので
明日夜行きますね笑

鈴木

絵すごい✌︎('ω'✌︎ )スゴイ


ぴかちゃんの絵すごいかっこよ^^

KOUDAI

ぴかちゃんおはよー\(^o^)/

ぴかちゃんおはよー\(^o^)/
俺は昨日中央に入国したよ\(^o^)/
ぺてぃちゃん
ねいろちゃん
もにのちゃん
にこりちゃんのチェキ撮ったよ!
まぁ〜最高だったよ!
一昨日は…池袋店入国したし-\(^o^)/
一昨日もチェキ撮ったよ!
ぷりんちゃん
ちひろちゃん
もゆちゃん
ぽるんちゃんのチェキ撮ったよ!
昨日と一昨日だけでチェキ9枚だよ!
ぷりんちゃんのチェキ2枚撮ったからね!
早くぴかちゃんに会いたいなぁ〜!
どんなメイドちゃんなのかな?

ドゥドゥンドゥン

楽しむってことでしょ?

当日が楽しみだ\(^_^)/

はーとさんぐらすイイネー

ルールがないことがルール?

つまり楽しむってことでしょ?

得意!ちょー得意( ☆∀☆)

にゃんひろ

ルールが…

ルールがないのがルールなんて…ぴかりんの名言出ました~(^o^)
1度で良いからそんな格好いい台詞言ってみたいな(ノ´Д`)ノ
ギラギラでガラガラな格好ってどんな格好なんだろう( ̄~ ̄;)
マジカルチェンジしたぴかりん可愛いんだろうなぁ(*´∀`*)ポッ
ぴかりんの事考えるとどきどきしちゃう(*・ω・*)
ぴかりん♪ぴかりん♪可愛いぴかりん♪

ネギ先生

歌は。

ぴかさん、今日もお疲れ様。

歌がすごい気になる。何だろう?(´・ω・`)?

もしかして、お祭りマンボ?まさかね。(・・;)

新しいイメチェンも気になるよ。会えたら歌詞の覚え方やお祭りマンボ、ニャッキか待っているよ。

たけぴょん

いろいろと頑張ってね

応援してます。
なんとなくついて行けてない気がする。

おかち

ぴ!

パンクじゃんええやん自分好きやで
これはなるはやで浴衣作らないとだね!(まだできてない)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る