ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
ありがととととととととへのコメント

たけぴょん

ちょっと、前のブログとこのブログの主旨が全く理解できないので、今度教えて下さい。

なおなお

何に使ったのか気になる!!

瞬間接着剤何に使ったのか気になる(笑)
話しは変わるけど、昨日のぴかちゃんは、よりいっそうかわいかったよ!(本当です)
スーパーボールすくいも楽しかった!
ちうちゃん、ぴかちゃん、えりぃちゃんの浴衣は、反則的にお強かった(^o^;)
いいもの見せていただきありがとうございました。
ゆうめろ来るの遅かったけど、いっちょめ入国のツイートしたら、予想外のたっちゃん、なっちが来てくれたので、嬉しかった。SNJK常連の優しさ感じた。
たっちゃんとは、最近話すようになったんだよ。
ツイートでSNJK常連の方、話し掛けてくださいってあったので、それでは次にSNJKでお会いした時に話し掛けますって感じで。そしたら昔いっちょめの常連でしたって言っていたので、今度はいっちょめで会いましょうって誘ったら、早くも実現した(笑)

タムトモ

⭐何に使ったっけ⭐

アロンアルフア何に使ったっけ?
やばい飲み過ぎて途中記憶ない笑
手拍子MIXはおもしろすぎた(^^)/

りょーま

アロンアルファ

締め切られた…!?
送っちゃったよ(絶望)


ウソです。




僕は逆に接着剤とか油性ペンとか「そろそろ切れそうだな、買っとくか」と思って買ったら実は以前にも買っていて新品が2個3個貯まっていってしまいがちです。

これは本当です。




僕は本当は女子高生です。

これはウソです。



This is a pen.

これはペンです。

ネギ先生

徐福

おお!アロンアルファ!

やりましたね。ぴかさん!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

イベントどうですか?楽しめましたか?

最近は、秦の始皇帝の依頼を受けて不老不死の薬を探しにやってきた徐福の歌を歌ってます。あとはだんじりの歌もあるよ。

おかち

全ブログにコメントォ

僕も好きって言われたかったな(限界)

ひーくん@メロンパン

2020.0727

毎度ブログでも店内でも騒がしい(笑)

過去のブログ見ててブログ開設されて
間もない頃のブログを読んでてみて、
改めてロングが可愛いなぁって振り返った(笑)

今と比較したら別人だろうけど(笑)(笑)

今月はもう秋葉原へ足を運ぶ予定無いから、
早くても来月に店内のどこかに
ぴかちゃんにバレないように入国してるかも?

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る