ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
⋆͛*͛ 0.62からっと.⋆キミとなつのおわり。へのコメント

クレヨンしんちゃん

あなたは、どっち?(笑)

ドキドキしたい?(笑)(^-^)
それとも、この日入国するとわかってるのか?(笑)(^-^)
あの驚き、俺は好きやな~。
ちなみに俺の近いうちには、1週間以内だよ。(^-^)
イベント、楽しかったみたいやね?
本当は月末(7月月末)くらいに、愛に行く予定にしてたんやけど。
「ぴかに、愛鯛!」ってなって、愛に行ったよ。
たぶん次は年明け1月か2月くらい、愛に行けるかな?
まだ、未定やけどね。(^-^)
また驚いた顔、見てみたいなぁ~。(笑)(^-^)
まだまだ暑い日続くけど、コロナ対策は勿論。
熱中症にも、気をつけてね。(^-^)
楽しい夏でした?
まだ、夏や!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

KOUDAI

ぴかちゃんこんばんは(*´ω`*)

ぴかちゃんこんばんは(*´ω`*)
ぴかちゃん俺のコメ返ないけど…何でやねん?
おかしいなぁ〜!
それか俺がしてないだけかな?
てか俺は今だにアバラが痛いよ!
くしゃみしたりするとアバラが痛くなるよ!
何でなのかな?
大丈夫ではないよ←新宿のことちゃんに大丈夫って言われたけど死ぬほど痛いよ!
大袈裟かもしれないけど…めっちゃ痛いよ!
俺今日早出作業したからね(4時に起きたよ!)
疲れたよ(始発に乗ったよ!)
6時半に開始したからね!

にゃんひろ

こんぴか\(^o^)/

やっぱり浴衣ぴかりん可愛いんだからぁ(*´ω`)
茶髪裸眼の浴衣ぴかりんの破壊力ハンパないっす(*´∀`*)ポッポッポッ
ぐれぴかりんも可愛いし…ぴかりんどうしてそんなに可愛いの(*´ω`)
アロンアルファ事件そう言う事だったのね(^^ゞ
そんなこんなあったけど結果楽しめて良かったね(о´∀`о)
ぴかりんの笑顔は最高の癒しだからね~(*・ω・*)
浴衣カランコロン一回くらい出来ると良いよねρ(・・、)
最近画像フォルダにぴかりん保存して眺めながらにやにやするのが日課になりつつあり(・д・`;)
あんまり可愛いって言ってるとまた注意されるかなぁ?(´;ω;`)

きくりん@青の妖精

あれ?

きくりんはなぜぴかちゃんに会ってなかったんだろう?
イベントの日何してたんだろう?

ゆいちゅ

良い思い出!

ぴかちゃんお返事ありがとう‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )浴衣キツネさんめっちゃ可愛かったよ〜見れて良かった!初チェキが浴衣はあれかなって思って行くか悩んじゃったんだけど行って正解だった♡癒やされた♡もちろん、今度はちゃんと制服でチェキとろうね〜ん!どんな服でもぴかちゃんかわゆだよ‪( ^_^)/❤︎‬

ネギ先生

お祭りマンボとお礼

ぴかさん、今日もお疲れ様。

久々に会えました!やっとお祝いも出来ましたね。お待たせしました。浴衣似合ってたし、可愛かったよ。(*´ω`*)

で、お祭りマンボ楽しかったね。歌うぴかさんは美しかった。ものすごい昭和感でしたけどたまにはアリだと思うよ。夏祭りだったんだね。確かホワイトベリーだっけ?(´・ω・`)?

次回は車にして連れてこれなかった子達を大集合させます。三匹のオラフにキュゥべえにびっくりチキンさん。華やかにするよ。(о´∀`о)

歌詞の覚え方。少しビビったけど、まずは流し聴きでやってみて。困ったことあれば何でも言ってください。僕も今必死になって鳥羽一郎さんの海賊の舟唄を覚えてるよ。戦国時代に活躍した九鬼水軍の武将、九鬼嘉隆についての曲です。ずっとYouTubeで聴いていたから、データ使用量が。次の日にやっとシングルCDを手に入れました。

次回はぴかさんに是非とも居てほしいな。楽しい何かが待ってるよ。期待しててくださいね。

次の日に鳥羽一郎さんの海賊の舟唄と船村徹先生の花ひばりのシングルCDを購入して、メタリカのS&M2のCD+Blu-rayを予約注文しました。メタリカに関しては既にレビューを完成させてるから、発売日にレビュー載せられるかも。(・・;)

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る