ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
⋆͛*͛ 0.63からっと.⋆ぴかちゃん浴衣2020大公開☆へのコメント

鈴木

ぴかぴか✌︎('ω'✌︎ )


全ぴかちゃん可愛い^^
写真集出たら買うね^^
1クールに1冊出そう^^

写真で見比べると、
茶と金の違い分かる。
イベントの日は全く
わからなかったけど。

この頃暑いけど、頑張って
お給仕してね✌︎('ω')✌︎

以上

KOUDAI

ぴかちゃんこんにちは\(^o^)/

ぴかちゃんこんにちは\(^o^)/
ぴかちゃん浴衣似合ってるよ(俺は水色の浴衣が好きだよ\(^o^)/)
涼しげでいい色だからね…!
もちろんその他の浴衣もいいけど水色が好きだよ!
俺は今日現場2箇所もやったよ(明日もだけど…)
明日なんて日勤が錦糸町だよ!
しかも外作業だからね(猛暑の中やるからね)
残業もあるからね!
残業場所は両国だよ!
多分17時からSTARTかな?
ってもそんなすぐには出来ないと思うよ!
でも明日頑張れば明後日休みやからね!
寝てようかな?
ぴかちゃん…30日行かれたら行くよ!
でもどうかな?
行かれるかな?
何故なら来月の一日俺は健康診断だからね!
そんな遅くまで外神田一丁目にはいられないと思うよ!
それに俺また視力落ちてるかもしれないし…!
なるべく暗い場所控えてるんだけど…!
控えること出来ないよ!

ネギ先生

浴衣は

ぴかさん、今日もお疲れ様。

浴衣どれも似合うね。素敵だよ。どれか1つ選べと言われても選べないよ。(・・;)どれも素敵だし。(*´ω`*)

ここ二日間暑さにやられて目が覚めてる。起きたら汗がハンパないことになってるから、こまめに水分補給しないとヤバい。今日も暑いから熱中症に気をつけてくださいね。

ニャッキちゃん抱き心地はどうでしたか?(´・ω・`)?また連れていきます。はい。(о´∀`о)

やっとアメリカから荷物が届いた。今年デビュー十周年を迎えたロサンゼルスに拠点を置く5人組メタルバンド、Black Veil Bridesの通算4枚目、5枚目のアルバムを頼んだの。依頼かけて半月かかった。税関に引っかかったのかな?(・・;)しかも、最近は演歌と長渕剛さんばっかりだったから久々のメタルでした。少しの戸惑いはあったよ。何とかなったけどね。(о´∀`о)
ボーカルのアンディ・ビアサック見せたら好きになるかも?たぶん。

今日も元気に頑張ってください。

寒真紅(あめです)

はじかれ上手

またぴかとのすれ違いの運命が始まっているのかも知れない…一言コメントもはじかれてて泣いた…

てかブロマイド9種類もあったんかい、驚きだわ。見たかったなぁ。
どの浴衣も甲乙つけ難いよな。イベント日の浴衣は裸眼メイクのおかげかすごく綺麗なお姉さん感あるよね。良き。
青系統の浴衣も良く合ってるし、良き。
あぁ、良き。

浴衣ツーショか…実現は出来なかったな…残念

すれ違いといえば30日も行けないもんなぁ…残念
後祝いかなw


あと伝言、要点は伝えた!嬉し泣きよ!でもやっぱり直接伝えてあげて。残りわずかな時間なのだから。



今日は弾かれないといいなぁ

なおなお

どの浴衣が好きって?全部だよ!

敢えて選ぶなら、イベントの時に着けていた浴衣です。
浴衣三人娘お強かった!いっちょめ最強だと思った(^o^)
8月は、バースデーイベント、当日と盛り上がるといいね!
お祝い、サプライズじゃないけど、喜んでもらえたら嬉しいな(笑)
でも、メッセージは見てないよね?それに見本に載っていないから、当日までどんな形で造られてくるか俺にも分からないし、届いて初めて「おおー」って思えるからそれはそれで良いかもね!
それでは、近いうちにまた遊びに行きます!

ゆいちゅ

全部可愛い〜

ぴかちゃん浴衣似合いすぎて夏の女って感じ(?)全部可愛くて好きなんだけど、個人的には前髪上げてるの好きかも〜!会いたかった( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )(笑)

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る