ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
ただの告知(^-^)vへのコメント

おかっち

Babu

ばぶばぶー

ばっ

ばばっっ

ばばっとかちかちっと、おかっちです

僕の好きなコーディネートですねーそちら。いいですねー。あの、、自撮りモノマネでもして青鳥に載せようかナ?誰得やねーんて感じでやっておりますいかがお過ごしですか
コメントしました

さとっち

もりあがりーみん♪

本当に私服可愛いです

私服チェキ宝物

楽しく笑ってる顔が見れてもう幸せ
幸せの上書きを毎回ありがとう!

守りたいこの笑顔ですね(♯ˊ ˘ ˋ♯)

にゃんひろ

パーティー?!

壮行会ってパーティーなのかなぁ(-_-;)
まぁ飲んで騒いでだからパーティーで間違いではないか(^^;)
ぴかりんがおしゃぶりしたらバブみが…
お~よちよち可愛いでちゅね~(*´∀`*)ポッ

なおなお

壮行会!

がんばって、負けないで、応援してるから!
応援して送り出すのが壮行会じゃないの?
応援に対して、決勝戦に向けてぴかちゃんから一言あるのかな?

きくりん

おめでとう

きくりん的時代感覚は、
金髪xトレーナー=ヤンキー
まぁ、かわいいからよしよしよし!

まるちゃん

無念

申し訳ない、行けないっす。
まるちゃんです。
皆さんに力もらってください。
遠くから気持ちだけ参加させていただきます。
nerve 盛り上がりーみんですね。
次回が楽しみです。

では、今日もガンバ!

のり

壮行会

壮行会。少しの時間でも入国するね。

たけぴょん

壮行会

みんなから応援されて、送り出されて下さい。
(たぶん、そんなような意味)

私は、いままでの人生の中で、壮行会なんて開いてもらったことはない。

ネギ先生

( *´・ω)/(;д; )

ぴかさん、おはようございます。

へぶんずげーとでも頑張れるように応援しなきゃね。

壮行会も楽しくしましょう。( ^ω^ )

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

ぴかって、バブ?(笑)(^-^)
壮行会かぁ~。
楽しめ~!\(^-^)/
俺は、行けないけどね。(^-^)
ついでに、オールスターも楽しめ~!(笑)
\(^-^)/
以上、オールスターは「なんば」入国するしんちゃんでした。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る