ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
【朗報】動くぴか再び…へのコメント

クレヨンしんちゃん

今、気づいたわけじゃない。(笑)

コメント寄せたはずなのに、蹴られてる。(泣)
(反映されてない。)
これ、誰?
ぴか!(笑)\(^-^)/
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

たけぴょん

最近思うこと

この頃、新人メイドちゃん達が少しずつ増えてきています。
皆んなが頑張っているのは分かるので、何気なく「頑張ってね」と声を掛けてたんだけど、最近思うのは、間違ったメッセージを送っているかなあ、なんてことを考えたりします。

なんとなく、独り言です。

タムトモ

⭐どうしても行きたい⭐

訳あってほんとは行ける状態ではないけど
早い時間にワンチャン行きたい!
理由はその時話します(^^)/

さとっち

どっちのぴかちゃんも可愛いです

でもやっぱり見慣れてる金髪ぴかちゃんが大好きです

ハロウィンの時のサイド編み込みが1番ですけどね(笑)
三つ編みぴかちゃんどストライクで大好き

TikTokの金髪ぴかちゃんになった時のウインクとカッコイイ表情が最高です!
普段の元気なぴかちゃんからのギャップがもう語彙力が...

キュンです!

おかち

しゅばばばばははははばばばばばばばばは

動くぴかちゃん…
動いとるやん感動

たけぴょん

さっき教えてもらった話

ブログ見てみました。
ぴかは、どんな気持ちかな?
自分もそうだったから、きっと嬉しいんじゃないかな?

まるちゃん

凄っ!

凄いね〜
こんなことできるのね!
可愛すぎるわ〜
初めは誰かと思ったけどね。

のり

良いね

TikTok見たよー。
最初びっくりしたけど変身良いね^ ^

タムトモ

⭐!!!⭐

とてもよきです(^^)/

くんだよ


よぉぉぉぉっしゃぁぁぁぁ!!!!!!(^ω^)

ダウンロードするわぁぁぁぁ!!!!!

やったぁぁ!

1ページ (全21件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る