ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
こちらご注目→→→へのコメント

おかち

Hi

茶は好きなのです


ッアどうも、おかちです


ジャスティン・ぴ可愛いさんがぴかちゃんかわいいっていうてはりました。オールスター自ら行ったの面白いですね。

色々物販も買ったらしいし(カワサレタ)デコチェーキ楽しみ、

あれ?デコチェキやっけ忘れたまいっか


なんか話したいことがないとかあるとか言ってたと聞いたので早くいきたいKIMOCHI..



たけぴょん

オールスターおつかれさま

さすが各店舗のエースメイドが集うイベント。私は雰囲気を味わうことが出来て良かったです。
ぴかはどうだったかな?

そういえば、アイドリのいのりと挨拶して話をする機会がありました。いのりは、さむちゃんを目標にしているらしく「PartyMakerになりたいんです。アイドリには今PartyMakerがいないので。」と言っていました。
「そうかあ。じゃあ、ぴかに伝えておくよ。」
ということで、一応伝えておきます。

あと、へぶんずの照明が落としてある店内では、オレンジ色が目立ってたなあ、と思いました。

では、また。今度はいっちょめで。

ゆうりん

ぴかちゃん

こんにちはヽ(^0^)ノ
今日をとても楽しみにしてました!!
ぴかちゃんが今日楽しんで終えられますように✌️
会場でも応援します!!

鈴木

応援してる✌︎('ω'✌︎ )


頑張って^^

まるちゃん

ガンバガンバ

おはようございます。
申し訳ない、今日は行けないです。
遠くから応援してます。
ガンバガンバ!

ネギ先生

今日は

ぴかさん、今日は決勝だね。頑張ってください!(p`・ω・´q)

どうか無理なくがんばれますように。

みなみ

ぴかちゃんふぁいとです!!!!

ぴかちゃんお疲れ様です(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
お久しぶりです〜!
今日はお給仕終わったらえりぃちゃんとぴかちゃんに会いに行きます(๑`・ᴗ・´๑)!
応援してます!!!!!
みなみ

たけぴょん

あれ?

1年くらい前のぴかに再会したような懐かしい感じ。

さて、今日は会えるのだろうか?

にゃんひろ

おやっ?!

ぴかりんの髪色が暗くなってる~(о´∀`о)
久しぶりすぎて逆に新鮮(^^)
金髪も良いけど落ちついた髪色もまた良きね♪♪
オールスター頑張ってね~(。*・д・。)ノ

なおなお

おはようございます。

今日も良い天気。
絶好のオールスター日和(笑)
SNJKもいっちょめもがんばれー!
関西チームは強いが、今年こそ東日本に勝利を!

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る