ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
これみてきて!へのコメント

なおなお

アイドル衣装(^o^)

ぴかちゃんのアイドル衣装良かったです。
疑問に思ったこと。
昭和アイドルってしゃけちゃん以外誰だったんだろう?
ぴかちゃんは、衣装からして平成アイドルだし。
お月みんな平成アイドルだったのでは?
昭和対平成だったんだよね???

たくみ

まじかぁ...。

まさかの萌え爆弾にまでポイント設定してたなんて...。
担当が行けなくてすみません、、、?
(萌え爆弾担当なのか...?)

さとっち

似合ってました可愛かったです

アイドルらしい可愛い衣装だったね
頭に付けてたヘアピンもワンポイントで可愛さアップで良かった
太もものハート型のベルト?も久々に見れて良かった

デコチェキも手が込んでて良い!
雑誌の表紙みたいで見た時感動した
ぴかちゃんはデコレーションの才能もある!
毎回イベントの時が楽しみです
次はどんなデコレーションになるかな〜

そう言えばドタバタしてアイドルバトルの最終結果聞けてなかったですね(笑)
平成チームの勝ちだといいね

今日も楽しい時間をありがとう!

風邪をひかないようにゆっくり休んでね
お疲れ様!

にゃんひろ

いけんかった…

ぴかりんのアイドル衣装ボカシてても似合ってるの分かるよ~(*´ω`)
なんやかんやとイベント立て続けにお疲れさま(^o^)

ネギ先生

(´°̥̥ω°̥̥`)

ぴかさん、今日もお疲れ様。イベント楽しんでくださいね。

やっと落ち着きました。長かったよ。(´°̥̥ω°̥̥`)


あめ

モザイク越しでも分かる

衣装似合い過ぎてて草(褒めてます)

まるちゃん

お腹壊して行けん

悲しいかな、お腹壊して、家から出れん。
会社も休んだ。
またしても、イベントに行けないというタイミング。
残念です。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る