ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
⋆͛*͛ 0.84からっと.⋆ほどよくゆるくへのコメント

あめ

燻製

ずるい。ううう


あ、award最優秀ベストメイドおめでとう。
冷静に考えたら全メイドのトップって事だよね。いやヤバイでしょって話だよね?

さよ

にこにこ

わたしは荷物がどんどん巨大化するので小さい荷物で出掛けるの憧れます コツを教えて欲しい(´∩ω∩`)
お写真がいっぱいあって嬉し嬉しでした(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)

大手町さん

もはや

ただのイケメンだなw

タムトモ

☆強いて言うなら☆

ディズニー夢の国楽しいよね!
楽しければなんでもOKだけど
ぴかちゃんがライブ会場にいたら
声掛けちゃいそう笑

うめ

逍遥自在

逍遥自在

文字通り、自由きまま ですな(^O^)

なおなお

ぴからしい

ぴかは、ラフな服ってイメージがあるけど、ロングのころは、きっとお嬢様系とかロリータ系も着こなしてたのでは?(勝手にイメージわいた)
まぁ俺は金髪ショートのぴかの方が好きだが、今なら黒髪ロングのぴかでも受け入れられる自信はある!
なんか上からになっちゃった(笑)
俺自身が一ぴかファンとしてぴかに受け入れられているねか??ちょっと不安…

つかちゃん

かわいすぎる!!!

私服のぴかちゃんもほんとかわいい!
楽な格好がいいのはとてもわかる!笑
だから俺も失格です。笑
エモいって意味がよくわかってないけど、
写真いいね!

ネギ先生

戻れないんだよ

ぴかさんだ!久々のブログだね!

最近ぴえんばかりでごめんなさ~い。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それくらいしかネタ無いんですよ。

最近は鳥羽一郎さんの「戻れないんだよ」って曲を覚えてます。様々な人との出会いや別れと、それによって背負う後悔、反省、未練、それらを粛々と受け止め、一歩ずつ新しい日々に、新しい出会いに向かって生きていくという、人生の摂理が歌われています。

ロングヘアーのぴかさん絶対可愛い!見たいです。ぴえん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

さあ、今日も元気に頑張ってくださいね!o(*≧∀≦)ノ

おぴろにゃSTAR☆

ぴか

いいね(≧∇≦)b

クレヨンしんちゃん

ぴか~!(泣)

行かないで~!(泣)(>_<)
あっ、夢かっ?
いつ、愛に行けるかな?
りーみんは癒しの場所と思ったけど、何かどう違う?
この前大阪(オタロード)と名古屋(招き)入国した時、極悪しんちゃん現れた。
極悪しんちゃん封印してたのに、封印とかれた。
ぴか~!(泣)(>_<)
ぴかに、愛鯛。(笑)(^-^)
どうやら、緊急事態宣言延長するみたいやね?
りーみんが再び鎖国(臨時休業)しない限り、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る