ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
☆0.89からっと 黄色い世界で待ち合わせねへのコメント

にと

お誕生日おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます!!
(365日有効との事で当日言えなかった気がしたので今言いました)

当日、イベントどちらも大盛り上がりで
ぴかちゃんの凄さを再確認できた二日間でした

これからも軽率に、遠くから見守り続けるので
何卒よろしくお願い致します。

クレヨンしんちゃん

黄色い世界で待ち合わせ?

どんな世界だよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)

ごめんね、関西人なもので。(笑)(^-^)

真っ赤な世界が、黄色い世界に様変わりしてるね。(^-^)

そうかぁ~。
お誕生日やったんやね?
おでめとう~!\(^-^)/

黒髪ぴかも好きやけど、金髪ぴかは。
ぴかぴか。(笑)(^-^)
金ぴかやね?(笑)(^-^)

いつまでも、いっちょめで居てね。
じゃないと俺、入国しなくなるかも?

これからもみんなに愛される、ぴかで居てね。(^-^)

また、愛に行くからね。(^-^)

改めて、お誕生日おでめとう~!\(^-^)/

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

タムトモ

☆ぴかが瞬く夜に☆

ぴかちゃん愛されてるなー。
まさかあんな盛大にやってるとは思ってなくて
びっくらぽんだった。おめでとう(*^^*)/

悪魔の35

ぴかちゃんこんばんは(*´ω`*)

ぴかちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのに消えてるよ!
なんでなのかな?
いよいよ明後日は鬼滅の刃やるよ(無限列車編だよ!)
夜9時からやるよ(テレビ)
まぁ映画でもやったけど見逃した人におすすめかな?
でも俺は映画見たからね!
感動するよ!
ぴかちゃんは鬼滅の刃見たかな?
まぁ見たよね?
人気だったし…流行ったし…今は流行ってないけどね!

あめ☔️

1人歌舞伎役者がおる

さよちゃん流石やで

ともじ

もっと黄色くしたかった

ぴかちゃん お誕生日おめでとう!

たくさんの人からお祝いされて幸せ者だね

勝手に運命的な出会いだと思ってるけど
いつも元気をくれてありがとう!

ぴかちゃんの笑顔が見たくて
いっちょめに行くので
放置されてても大丈夫です(−_−;)
まだ気に入ってるので飽きたと言わないで
ジュリエットに付き合ってください

いつまでも楽しく
キラキラぴかぴかに輝いていてね
これからもずっとずっと応援してます

ぴかちゃんの幸せが
いつまでも続きますように!

かおりん

キラキラな空間

いつもTwitterのリプだけど今日ブログに初コメしました!
ぴかちゃんのハッピーサンシャインデーがこんなにもキラキラしてて凄いですね♪ 本当に幸せそう!!私も入国して、お祝いしたかったな…!
ぴかちゃん!改めておめでとう(^^)
ぴかちゃんには、本当沢山の元気を貰ってます♡
この前久々に会った時なんか、嬉しすぎて来て良かった!って思えたし、次の日も色んな事頑張れました!
なかなか、ぴかちゃんのお給仕の時間にかぶりーみん出来なくて悲しいけど、いつもありがとう⭐︎
これからも、ぴっかぴかで居てくださいっ!

つかちゃん

幸せ者だね^_^

ぴかちゃんは、周りの人が楽しんでもらえるように考えてるところがとても素敵だといつも思います!!
小さな気配りがとてもできるなぁと思ってます✌︎('ω')✌︎
先日のちうちゃんBDの時もみんなで水色の空間にしよう!って言ってくれた時は感動しました。
時には厳しく、時には優しく何事にもど直球に伝えてくれる
ぴかちゃんがいての今の自分があると思ってます!
これからもめいどりーみん、いっちょめで楽しい思い出をみんなで作って行こ〜!\\٩( 'ω' )و //

ネギ先生

これからの

ぴかさん。改めてお誕生日おめでとうございます。



これからも素敵な日々を過ごしてくださいね。


黄色いハンカチにすればいいのかしら?(´・ω・`)?
幸せの黄色いハンカチ?(´・ω・`)?

しゃる

ぴかちゃんんんんんん

バルスタ喜んでもらえて良かったですっ
大好きなぴかちゃんのきらきら笑顔が見れてしゃるも幸せでした。

いい1年にしてくださいっ!!
だーいすきです。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る