ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
緊急召喚へのコメント

ぴろき

ピ☆

自分のコメント見返してて思ったこと!


真面目にコメントしろよ!


って思うもうすぐ3時頃


よっちゃん

韓国アイドルはお好き!?

格好良くて可愛いぴかちゃんと

妹のようだけど意外性のあるさよちゃんと

宜しければ少女時代のGeeを

ユニットで観てみたい!!

あめ☔️

お題:卒業までに100からっとチャレンジ

やりきったかい?

クレヨンしんちゃん

ぴか~!(泣)

行かないで~!(泣)(>_<)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

しーちゃん

ぴかちゃん❤️

推し始めたばかりなのに、
来年のBD当日行こうと思ってたwww
オリカクを振らせてほしいです、自分がぴかちゃんに振りたいです、

なおりん

初コメ?じゃないかな?笑

正直驚いた〜!
出会ってほぼ一年!最高の一年になったよ!
ありがとう!

師匠改

卒業まで

出来るだけ多く会いに行きますね!

ジュン

今までありがとう

約半年間という短い期間だったけど凄い楽しい思い出になりましたありがとう!
後、約2ヶ月頑張って下さい!

かおりん

!?

ぴかちゃん…。゜(´∩ω∩`)゜。

なおなお

えっ!!

ぴか〜、びが〜

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る