ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりずめろにっき。

HOME ブログ りずめろにっき。
( ᐡ. ̫ .ᐡ )♡ばーん!へのコメント

在中

無題

しゃーない笑
また入れといたよ。
成立メールいったでしょ。
大切に使ってね(・ω・)ノ

まさあき

クレーンゲーム

りずめろってゲーセン行くんだね(想像つかないわwww)
自分はクレーンゲーム得意だったかな?
今じゃ取れないけどねwww

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ

ばーん!
ばばーん!
ばばばーん!

クレーンゲーム全然取れない(笑)
あれは取れないものだと思ってる。
超得意な人知ってるけど(笑)

噛み切った・・・じゃなくて、髪切ったのは結構前だと思う。
あ、でも、水曜か木曜くらいかな?
さすがに髪の毛がまとまらなくなってきた。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

ハクア

(っ˙꒳​˙c )

UFOキャッチャーわりと得意な方です(「・ω・)「ホイ

家にあるぬいぐるみの2/3くらいはUFOキャッチャー)Oo。.(´-`)

え???ケーキだけじゃなくてお菓子作り割とするよ(*・∀・*)

思い出し笑いはやっちゃう)Oo。.(´-`)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る