ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんまでの道のり

HOME ブログ ぱんまでの道のり
にじゅうよんほめ!へのコメント

在中

無題

ほんとに久しぶりだった(・ω・)ノ

いや~
あんなに生き生きと話をしている姿初めて見た笑

何か好きなことがあるって大事だなって
改めて思ったよ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

ま☾お

むぎてゃハートにRevolution!!

むぎてゃ、おきゅおつ✩.*˚✩.*˚


改めて、、、コールってタイミング難しいやっ(ボソッ)

付け焼き刃すぎたけど、むぎてゃ評価40点ありがと笑


『ノビシロあるからもう少しがんばれよなっ!?オラ』的な辛口評価だと思っておく。ホント辛いの好きだよね(ボソッ)


カワイイのは周知の事実だけど、最近はむぎてゃのしかめっ面のfaceが面白くて好き(^ω^≡^ω^)マジ
髪型も良きでした(^ω^≡^ω^)ナツイ


ほなっ!また(^ω^≡^ω^)マジ,シシンャ!!

あすか

ぱんへの道にじゅうよんほめ♪

お日様お疲れ様でしたm(_ _)m

ずっと更新してたら「いいね」が突然53件になってて、最終的に54件に。みんなイメチェンしたむぎちゃんにぞっこんなのです(≧∀≦)

ステージ…コール以前の問題な人ですが、やはりむぎちゃんのステージ好きなので、コールできずともこれからもいっぱい踊って欲しいですね♪

髪…後ろでくくったのかな?可愛さ増し増し( ̄¬ ̄)

いちご

前回のブログ俺もいいねしたよ~

どういたしまして~

最近、全然時間合わなくてごめんんん~

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る