ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんまでの道のり

HOME ブログ ぱんまでの道のり
にじゅうごほめ!へのコメント

りーみん

お疲れ様!

お疲れ様、土曜日楽しかったです。
うさぎめっちゃ似合ってる^ ^

あれから体調はどう?あんまり無理しないでね^ ^

TOMO

いちご

今日もありがとうね!!

むぎさんの予想通り来れて、むぎさんに会えて良かった!!!
マジのマジで感謝of感謝だわ(´;ω;`)

チェキ、エモいなあ…

今日もお疲れ様、お大事にね(´;ω;`)(´;ω;`)

在中

無題

うさぎエフェクトのしゃしん。
何度見ても、るぅさん(すてら)はリアルラビットやね…

ま☾お

うさ耳はかわゆい( ˶ ᷇⚰︎ ᷆˵ )ゝテヘヘ

むぎてゃ、おきゅおつ( ˶ ᷇⚰︎ ᷆˵ )ゝテヘヘ


むぎてゃ、小動物系のお顔してるから確かに盛れてるね✩.*˚✩.*˚
うさ耳ばえかわゆい(小声)

ここだけの話、うさ耳付けたむぎてゃチェキ結構、宝物だったりする(´ー`*)ウンウンここだけの話笑。。


だんだん寒くなってきたからお散歩暖かくしてね卍


ほなっ!また( ˶ ᷇⚰︎ ᷆˵ )ゝテヘヘ










あすか

ぱんへの道にじゅうごほめ♪

ひさしぶりのこめんとー!
って言っても4日しか経ってないけど(^^;;

うさぎのむぎちゃん可愛い(≧∀≦)
うさぎさんじゃなくても可愛いけど( ̄¬ ̄)

お休みの日にお買い物とか…引きこもってゴロゴロしてる私とは大違い!(当たり前w)でもお休みの日も色々と楽しめてるみたいで良かったです♪

31日じゃないのに仮装してる人がいっぱいいたとか…31日は大変なことになりそうですね。お給仕終わり、人混みに負けずにパンの国まで帰ってくださいね(>_<)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る