ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんまでの道のり

HOME ブログ ぱんまでの道のり
とつぜんですがへのコメント

いちご

(⊙_⊙)

本当に本当に今までお疲れ様!!
マジで色々大変ことがありまくったし、あり過ぎだし、きっと俺の知らないところでも大変なこといっぱいあったのだろうけど、本当に頑張ったねえ(;_;)(;_;)
マジでお疲れ様(;_;)

あの日、俺が来ることを予感して出勤してくれてありがとう(;_;)

ま☾お

むぎてゃ、ホントっ!お疲れ様(。´・ω・)ノ゙ナデナデ

むぎてゃ、今までおきゅホントっ!お疲れ様(。´・ω・)ノ゙ナデナデ

最後に会ったのが10月末だったような、、、

でも、チェキもLIVEも全部全部全部ありがとなっ!!


半年間、最初から最後まで駅前店で顔面が歪みそうなほど笑、あなたに癒されっぱなしでした泣。。。(´ー`*)ウンウン

むぎてゃのメイドとしてのトーク力や場楽しませるダンス表現はホント卓越してると思う(´ー`*)ウンウン

次の目標ができてもソレをこなしていけるだけの突破力は十二分に備わってるはずだから、、、、、

自信持って踏み出してなっ!!


ほなっ!また(?)( ̄^ ̄ゞテイッ


在中

無題

もう一回くらい会えると思っていたんだけどなぁ…
ちょっと残念です。

5ヶ月の間お疲れ様(*´꒳`)_旦

また、偶然どこかで会えたらよろしくです!

クレヨンしんちゃん

ん?

これは、夢か?
それもと、現実か?
頭が、追いつかない。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

けんちゃnしんぱん3

あぁぁぁ

何も一曲入れたりしないうちに終わってしまったとは、、、
ごめんね、、、、

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る