ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえにるの大気圏突入カウントダウン

HOME ブログ えにるの大気圏突入カウントダウン
⚠️だいじなおしらせ⚠️へのコメント

なみ

わーん!えにるちゃんっっ!!

えにるちゃん卒業しちゃうのね…
おめでとう!!!
会いに行けないかもだけど、えにるちゃんのタペに祈りを捧げてます!!!
今年もお誕生日お祝いしたかった~泣
人間界からお祝いするね~!!!!

たけのこ

卒業か

えにるちゃん。こんばんは。
だいじなお知らせと聞いて
見たら、卒業か~。

今のこの状況なら仕方のないことかもしれないけど
ガンダムオタクがいなくなってしまうのか(そこなのか?)

えにるちゃんが選んだ道だからね。
応援するよ。

クレヨンしんちゃん

えっ?

卒業するの?
先月入国したけど、会えなかったね。
次は会えるかな?
って思ってたら、卒業発表?
何か、夢見てるのかな?
以上
お喧しゅうございましんちゃん。

大手町さん

ぐぬぬ!

終幕の刻が来たか・・・
森羅万象の理りとは

兎角無情なものよ・・・

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る