ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえにるの大気圏突入カウントダウン

HOME ブログ えにるの大気圏突入カウントダウン
卒業すぺぺぺへのコメント

大手町さん

お疲れ様である

さびしいのぉ〜ぴえん

クレヨンしんちゃん

そうなんや?

卒業したんや?
俺良い意味で、脱力感のあるえにる。
何気に、好きだったよ。(^-^)
卒業後何するのかわからないけど、えにるらしく。
良い意味で、脱力感のあるそのえにるのままで。
毎日、過ごしてね。
俺と真逆のえにる、今までどうもありがとう~!\(^-^)/
最後に俺が学生の頃聞いた言葉で、終わるね。
「出会いあって、別れあり。」
「別れあって、涙あり。」
「涙あって、再会あり。」
「再会はまた、涙を連れて来る。」
で、いつ復活?(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

なみ

えにるちゃん!

パンダを見る度に思い出すよ!!
楽しいお給仕ありがとう!!!

たけのこ

卒業おめでとう

えにるちゃん。おはよう。

卒業おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

これからも元気で
ヲタクライフを送ってね!

頑張れ~

じんごろー

ではな

またな _φ(・_・

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る