ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわ日記

HOME ブログ ふわふわ日記
やっぱり君なんだ、君じゃなきゃダメなんだ。へのコメント

けいちん

研修服(*´ω`*)

私の楽しみな衣装にしてくれるのがものすごく嬉しい
研修服ですよ 似合う子いっぱいですよ たまらんばい
大丈夫だと思うけどもしイベントの日の私のテンションに退かないでね
それではまたそのうちに

ピヨ

ふわふわなキモチ

ハロウィンイベントを境に常連さんとの交流が増えてきたよ。有難いです。ふわふわリボン…いや、キラキラリボンおめでとう!100回もね!……仮面ライダー、実は見れてないんだよ笑 土日は昼仕事で(録画も出来ない)明日は久しぶりに見れるかも。

つばぴょんฅ'ω'ฅ

やっぱりあみなちゃん!!

あみなちゃんあみなちゃん!!

あみなちゃんデザインのパーカーさんgetする!!!

たっくん

うおおおおおおおおお!

うおおおおおおおおおお!おめ!!!似合うよ!!!
お祝い行くから震えて待ってるといいよ(?)

ぽきゅとの曲が楽しみすぎて夜もぐっすり眠れてます!!!

研修服見た事ないので行けたら行くよ!!!(これは99%行くやつ)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る