ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあたぶろぐ

HOME ブログ あたぶろぐ
あわ4個目 かみのけのばし隊 ロング時代のお写真!??へのコメント

ふらいでー

ロングいいよねロング・・・

まさかちゃんと覚えられていたとは・・・
嬉しみが深い
・・・ひたすらレッドアイ飲んたからとかじゃないよね?

あたぼうのロング時代・・・何かの撮影ですかね?
順調に髪伸びてるようで何よりです
長くなると手入れとかいろいろ大変だと思うけど
頑張って伸ばしきってください

あと毎回手書きコメントご馳走様です

たけぴょん

落ち着いた雰囲気?

今のあたは、元気で明るいイメージですが、ロングにすると落ち着いた雰囲気になりそう。それはそれで見てみたい。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る