ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあたぶろぐ

HOME ブログ あたぶろぐ
あわ5個目 秋のおはなしへのコメント

たけぴょん

追伸

久しぶりにお会いしましたが、変わらず元気で明るい、あたでした。色々と頑張ってね。

たけぴょん

食欲の秋、芸術の秋

秋といえば、まずは食欲。
居酒屋メニューが恋しくなってくるかなぁ。海鮮料理とか日本酒とか。
次に芸術で、音楽、映画、絵画など。
でも良く考えてみたら、季節関係ないかも。

季節の変わり目は体調崩しやすいので、お互いに気をつけましょう。
では。

けんご

おはよう♪

あたちゃん今日も1日頑張ってね!

ふらいでー

今年もハロウィンですなー

秋は特に何も思い浮かばない
ハロウィンだとカボチャ系デザートのイメージ
パンプキンプリン、パンプキンシューとか

今年は仮装用の面を仕入れてみた
行けたら持ってくかもね

最後に変わらず手書きコメ返頑張るね
毎回だときつくない?
ちなみにトマトは大好きです

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る