ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のずず~っと夢の中

HOME ブログ ずず~っと夢の中
恋より何より米を優先(ぱーとつー)へのコメント

ゆんのヒトラーちゃん

初コメ失礼します

もえぎとさあやに会いに一度本店のほう
行って随分経ってしまったけどずずちゃん
ご無沙汰してますo(。・‧̫・。)o
大須招き猫前店常連のヒトラーちゃんです♪♪
さあやに会いにきたよーって言ってた人ですww
もえぎのラストライブでnight of fire入れてた····
年明けになってしまうけど年明けの1月中旬頃に
本店のほうにまた遊びに行きますね(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
おかげさまで''ゆん"という新しい推しもできまして
大変なこともあるけど頑張ってます( *˙ω˙*)و グッ!

ノーザンウルフ

ズーラシア

ずーちゃんへ
お月様でこんばんは、二回目ですね。ちょいと遅れましたがコメントをさせていただきます(^-^)。
ずーずー眠りのずーちゃん、朝晩が涼しくなって眠るのにちょうど良い季節、今夜はどんな夢を見るのかな。
あと一週間ちょっとで北海道帰るけどまた会えるかな。

あるぴー

ずず推し@あるぴー

コメに返信くれるなんて、、、感動(´;Д;`)

ブログの存在教えてくれてありがとう_(:3 」∠)_
コレで関西にいても寂しくないです

コメントいっぱいするから、返信いっぱいしてねヾ(๑╹◡╹)ノ"

俺は幸せ者です_(┐「ε:)_

けんご

こんにちは♪

ずずちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそありがとうね♪おむちゃん一周年めっちゃ楽しかったんだね♪撮影も楽しかったんだね♪さん付けしなくていいよ♪

ゆーしす@ずず推し

ずずわずらい頑張ります←

三つ編みずず、よきまる水産でしたよ(〃ω〃)

サイドテールも良きなので、最近はどの髪型のずずが良いのか・・・全部ですね←

そして、色んな話出来て楽しかったでありますv

物販も極限楽しみでR。

イベントは来られないですが、ハロウィン当日は頑張って入国します。


であであ。

ファーストコンタクトがどんなんだったのか、全く思い出せないゆーしす談。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る