ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のずず~っと夢の中

HOME ブログ ずず~っと夢の中
恋より何より米を優先(らすと)へのコメント

ざわちゃん

これが本当の最後だね

よっすーーー!ずずちゃーー!!!
最後のコメ返ありがとうね!
俺からも最後のコメントするね。

ずずに出会ってからの4ヶ月間は本当に充実してて楽しかった。普段は全然出かけたりしないのに、学校終わったらずずに会いに行こーって。そんな日々が好きでした。

けどもうそれが出来ないと思うと本当に寂しいよ。
だからもう学校行かなーーーい!!!

...なんて言ったらずずに怒られちゃうから俺もちゃんと卒業してきます!!!!!

楽しい思い出を沢山ありがとうね!!!!
寂しいから言いたくないけど、、、
んじゃ!!!ばいばーーーーい( ´ ▽ ` )ノ

ゆーしす@ずず推し

おっ、そうだな!

ふらっと本店立ち寄ると、またずずがヘアスタイル変えて現れそうな気がしてだな。

まぁ、そんなことは現実起こらないわけだけど、本店にずずが居たって事実は残り、そのずずが居た本店に通い続けるってことも、何も変わらぬよ。

だ〜れが終わらせてやるものか←

そして、そろそろ来るといいな、ずずタペ。


っと・・・ちゃんとVIPカードは返ってきたよ(笑

酔ってもいなかったのに何やってんだよ、自分(´・ω・`)


そいじゃ、またどこかで。

初めてのポテサラ応援団、ずずでヨカタヨカタ。


これで、真の皆勤賞ってことで。

ゆっきー

無題

ゲームやんなければ良かった。ずずちゃんとずっともっと話したかったよ。
卒業前にタペが届かなかったのが残念だった。飾りたかった。
サインも欲しかった。
ずずちゃん、これからも頑張ってね。卒業した後もずーっと応援してます。
今までお疲れ様でした。
これからもその笑顔で回りを元気にさせてね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る