ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんとのちいさいおかしなお家

HOME ブログ みんとのちいさいおかしなお家
★11月のイベント〜!★へのコメント

しゅういち

しゅういち

ちょうど3日間入れたから、みんとちゃんにあえたからよかったわ。
記事に載せてくれてありがとう!そりゃお祝いするよ!ここで話してたからさあ、約束はちゃんと守るからさあ!
60日かあ!早いね!この勢いだと年明けるまでに、100回いけそうな勢いだね。

ゆとちゃんに会うために遠征で中々いけないけど、行くたびに1つ1つ思い出ができたかなあと思ってるよ!

結んでるだけで珍しいね もちろん黒髪ミントちゃんも似合ってていい感じだよ。

この前さあ、初めてさあドンキ前の抹茶のタピオカ飲んだわ。結構種類があるんだね!どれにしよう迷った結果、きな粉入りにして飲んでたよ。

また見ないうちにみんとちゃんせいちょうしてたね!9月の時は、ドリパスライブで見てたけど、2日の日朝早く起きすぎて、うとうとしててさあ、みんとちゃんのライブ始まって、ダンスしながら歌い出して、なんて素晴らしいのって感じで、うとうとしてたのがパッチリ目が覚めてガン見しながら見てたわ。迫力ある歌声でみんとちゃんが本当にソロアーティストでライブ開いてるのかってくらい素晴らしいかったよ!あの曲はなんて曲なの?気になって仕方がないですわ。びっくりしてもうたわ!もっとみんとちゃんのいろんな歌声で歌う曲見たくなってしまったよ。
また来月の年末に来るとは思う!一応バースデー予約して帰ったよ。バースデーが「12月30日」なんだよ。年末ギリギリでしょ!

とりさん

せーの!

みんてぃあ可愛い~♪ヽ(´▽`)/

やっぱり好きなの娘の笑顔を見れるとほっこりするね癒しをありがとう♪


今年も運動会?(^_^;)ライブ祭りだね~とりさんも行きたかった、いっぱい楽しんでね♪
みんてぃあの曲いっぱい聴けるなんて幸せすぎるのに…仕事が忙しくて来年までお預けかな~

また、みんてぃあの笑顔を見るために頑張るよ


チーズ美味しそうだね♪とりさんも大好き!
毎日1個食べてるよ(σ≧▽≦)σ
冬は乾燥して風邪が…免疫力をあげるためにも乳酸菌をいっぱい取ってね♪


次はプリンちゃんを描いてもらおう、教えくれてありがとう♪みんてぃあまたね~♪(^3^)/~☆

よっしー

みんとさーん(^o^)

アレレ?
いつの間にかキラキラリボンになっていたの?
キラキラリボンおめでとうございます。
以前聞いた可能性があるかもしれないけど?

ヤギ

とある山岳のヤギです

な、なるほど...運動会があるのか!
10月にガンガン入れたから11月はひかえようと思ってたけど...これは逃せない、、、
12月も多分逃せないし...やりおるな!
お酒飲んじゃうとすぐに赤くなるけど思考能力は低下してないから大丈夫!な、はず!多分、おそらく、きっと...

ゆうぽん

まだ

治らない...
めいどちゃんにうつすとわるいから、入国控え中...

治ったら入国するよー

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る