ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんとのちいさいおかしなお家

HOME ブログ みんとのちいさいおかしなお家
★ブログが更新されたぞー!★へのコメント

しゅういち

しゅういち

昨日はポッキーの日だったね!みんとちゃんはポッキーたべたあ!

みんとちゃんコメ返読んでたら、変化してる
それは、今まで、しゅういちさんだったのに、ちゃんに変わってる。親しみやすいからそっちの方がいいから、また入国した時も、こっちの方で呼んで欲しいわ。
アイドリのメイドちゃんみんな僕の名前呼ぶのいろんな呼び方があるで、5パターンあるわ。 すももちゃんからあだ名つけてもらってしゅうちゃんや、くん さん しゅういち ひみつちゃん限定はしゅういちっちって呼んでもらってるわ。たくさんあるでしょ その中で多分一番多いのは、しゅういちって呼ばれることが多いわ。

みんとちゃんの抹茶のタピオカやさん 次また行ったときのオススメとかあれば聞いときたいわ。きな粉も好きなんだあ!みんとちゃんときがあうじゃん!やったね!

プリンくんみんとちゃん可愛いね。カードキャプターさくらもなりきってていいね!いつもいろんなみんとちゃんのお写真たくさんありがとう!いろんなこと知れるし、好きなものメモメモしとこう。僕も知らないことあるから、みんとちゃんの好きなものを調べて見てみるわ。

11月もお祝い事がたくさんあるね!

うるっとさせてしまってごめんよ!たまに来れないけど、その分長くいたりしてると、じっと観察してたりもする、どんどん成長していってるとこ見てるだけでも、嬉しくなるよ!

この前は3日で、プレート祭りやったわ。全部で11個だったわ。アイスばかり食べてたわ。お腹は全然壊さなかったけどね!それにしてもキッチンさんのお絵かきがすごいクオリティーがすごすぎていつもありがとうです。しんちゃんのお友達もまさかいてるとは、思わなかったから嬉しかったわ。

キッチンのはにぃちゃんがメイドちゃんしてたのめっちゃレアじゃん!ぜんぜんいわかんないね。めっちゃ似合ってるわ。

早速調べてみたよ。聞いてるとみんとちゃんが歌ってるのを想像してくるわ。ずっと聞いてると、いい曲だね!ぞわぞわと体震えあがって、一緒に盛り上がりたくなってくる曲だね!また次入国するのが楽しみだなあ!そういえばこの前みんとちゃんうたってたとき歌詞見ないで歌ってたけど、歌詞覚えてる感じなの?歌うナンバーだから、全力で歌ってる感じだから、続けてダンスナンバーだと疲れそうな感じがするから、入国した時は、声がもし出ない時とかあったら教えてね。その時はダンスナンバーとか入れるからさあ!

みんとちゃん誕生日覚えててくれると嬉しいわ。

ヤギ

とある山岳のヤギでござる

なるほど!今日行けばレアなはにいちゃんを見れたのか...惜しいことをした...
11月中にはまた絶対行くのでその時はよろしくどうぞ!またお写真撮りましょう!!
ほいじゃの

とりさん

わーい♪ヽ(´▽`)/

お知らせありがとう♪

すご~く待ってました(σ≧▽≦)σ

しかも、可愛いみんてぃあ付♪

ん?少し雰囲気が相変わらず可愛い♪けど口元が赤く…リップの色で大人っぽいく♪( 〃▽〃)

ご褒美ありがとうございますm(_ _)m




1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る