ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんとのちいさいおかしなお家

HOME ブログ みんとのちいさいおかしなお家
★アイドリで楽しいクリスマスを★へのコメント

とりさん

しゅごい(@ ̄□ ̄@;)!!

お誕生日メンバーいっぱい!

ここまで揃うのはアイドリくらい?!

ご主人様は嬉しい悲鳴ですね♪


みんてぃあの髪型はポニーテール?ハーフアップ?それとも…?
はづきさんとのツーショ親子みたい…内緒だよ♪
優しい笑顔が良いですね♪
ひみつちゃんはお姉ちゃん♪
さむちゃんは…イケメン?

みんてぃあはもちろん!!
いろんな表情が可愛いかったり♪スゴく可愛いかったり♪めっちゃ可愛いですね(σ≧▽≦)σ
Xmasイベントの衣装も気になりますね♪
ミニスカサンタが…キグルミも…可愛い…



PS
新年の初詣は神田明神にいく予定!
みんてぃあ当日はみんてぃあが居たらアイドリに顔出すつもりだけど…?
カウントダウンは池袋で♪ヽ(´▽`)/










1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る