ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんとのちいさいおかしなお家

HOME ブログ みんとのちいさいおかしなお家
★あと半月★へのコメント

しゅういち

しゅうちゃん

今思えば、年末あってから、今年初めてやったね。あけおめやったね!
もうきょうで2月も15日半分過ぎたよね!みんてぃあ残り少ない時間になってきたね!
早過ぎやわ!

デイリー見てたんだ。みんなが見てくれてるから、上位に来てると思うし、見た瞬間びっくりしたからお知らせしとこうと思ってさあ!

明日は楽しみにしておくね!

ヴィンちゃん

こんばんは

このところ、ブログ更新多くて嬉しいなぁ。
みんとちゃん、お日様戦士だから会いにいけるタイミングなかなかないんだよね…。
もう一度くらいは会えるといいんだけど。

ドゥドゥンドゥン

今日も会ってない

今日も会ってない
アキバにはいたのに
(なら会えるだろ)(笑)
あの確認なんだけど最後に会ったのってみんてぃあがお散歩中にてんしが来て俺が逃げたあの日以来会ってないよね?
アレいつだっけ?
さすがに会いたいな

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る