ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきほゆきほゆきほ

HOME ブログ ゆきほゆきほゆきほ
突然ですがへのコメント

なおぴょん

行きたいけど…

行きたいけど
面接受けすぎて頭が痛くなってしまったです
多分寝れば治ると思うからまた後日
入国しに行こうかな
その時はライブ入れるからよろしくです。
ではでは
おやすみなさいです。

イカールのりーみん

お給仕100回

お給仕100回かな。
そうだといいな。

とーる

お~い。

仕事だぞぉ~。
トラック大きいから止めたらすぐに駐禁だ!
明日報告待ってます。。

もんたん

 

おはよ〜(^o^)/

11/9?
はて何だろう?
11/9、ん〜?
何だろう〜、11月、、、確か今11月だよな
ん〜、9日、、、そう言えば今日8日だよな
て、明日じゃん!!
えっ、11/9(土)て書いてあるでしょって!

冗談はこれくらいにして何があるんだろう〜
流石に行けないけど嫌な予感の方の発表とかじゃ無いよね(^_^;)

「突然ですが、お知らせ、何時から入国お待ちしています。」これらのキーワードが出ると嫌な予感しかしないからなぁ(^_^;)

いい事の発表を願ってるよ〜(^-^)





たけし

ゆきほさん

まさか…○○の報告…とか…嫌だなぁ~だとしたら~…どうなる。

おにたろう

突然ですが

明日ちょうど行く予定立ててたところ

行く!なんだろう?楽しみヽ(´▽`)/

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る