ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきほゆきほゆきほ

HOME ブログ ゆきほゆきほゆきほ
なんでだ!!!???へのコメント

土下座マン

やっと行けたよー

やっと有言実行して行けましたーくそ楽し過ぎました 。次は5月にイベントがあるからチケットが当たったら行きますね。

土下座マン

またタイミングが合わないかも

なかなかタイミングが合わないないから行けないかも

මොන්ටාන්

どうしてだ!!!???

ゆきほ〜こんばんは(^o^)/

他のチームセンターのブログ見たよ〜

びすけと最近全然会って無いのに卒業とは、、、


どうしてだぁ!!!???


て、冗談はこれくらいにして、最近ブログの不具合多いよな(^◇^;)
ちょっとおかしな妖精が悪戯でもしてるのかな(笑)

リュウタ

かしこまりーみん♡

あるあるだよね(T_T)私もブログのコメント、途中で途切れてるときあるよ!笑。決まって特定のメイドちゃんにコメント入れるとき。。(≧∇≦)bどーでもいい質問!特定の人とは、誰でしょう☆笑??たぶんゆきほにゃんならわかると思う(*^_^*)笑。ヒントはちーむセンターの魔法が大好き♡魔法界ちょこれーと王国出身( ^o^)って、、もう答え言ってるよねo(^▽^)o原因がわかれば私もコメント入れるぽよ♡

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る