ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきほゆきほゆきほ

HOME ブログ ゆきほゆきほゆきほ
3/4 お日様 ゆきほ本店へのコメント

おにたろう

どんなだろう?

ちーむせんたーが良いのは当然だけど、他の場所のゆきほちゃんも見てみたい。青空背景じゃないと不思議だろうな(´・∀・`)

たけし

う~ぅ…(泣)

コメントが載らなかったぁ~!!…確か結構内容の濃いコメントした様な…がんばります。

イカールのりーみん

本店 留学

本店 留学 楽しんで下さい。
本店は、おむちゃんがイカちゃんの事を知っているし、捕獲キラーだから会話をしておいで。

いえやす

歯が綺麗

今日は、名物のすぐ出てくる飲み放題コース
に参加。そして、クジを引いたらゆきほ
さんの4等!よし、前回にこりさんの
ラミカもゲットしたし、完璧!
で、ラミカみて、ゆきほさんは、びっくり
する位歯の並びも歯も綺麗なのでびっくりして
ました。旨い食事の前に良い歯を保とう!
ですね。

なおぴょん

仕事完了

仕事終わったですよ。
疲れたよ
明日も仕事だから
頑張って来るよ。
ではまた次回
おやすみなさい

なおぴょん

仕事完了

仕事終わったですよ。
疲れたよ
明日も仕事だから
頑張って来るよ。
ではまた次回
おやすみなさい

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る