ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきほゆきほゆきほ

HOME ブログ ゆきほゆきほゆきほ
食欲の春!お腹もはる!へのコメント

なおぴょん

仕事完了

今日は機械のメンテナンスをしてました。
疲れたよ。
機械の立ち上げやったから
身体がガタガタだったよ。
明日はフル操業だから頑張って働いて稼いできます。
ではまた次回
おやすみなさい

මොන්ටාන්

 

ゆ〜き〜ほ〜!
元気にしてるかぁ〜?

6日から行ってたんだけどゆきほと会えなかったな(^◇^;)
会いたかったんだけどね
中央のメイドちゃんで会って無いのゆきほとふわんだけかな多分σ(^_^;)


てか前回のコメでミスってしまった!
縦読みしたらわかるけどね(笑)

先月半ば頃からずっと運悪いよ(T-T)
今回もある事をしたら運悪かったしね(T-T)←ぺてぃに聞いたらわかるけど(笑)

まぁ楽しめたからいいけどな(*^o^*)

今あちこちで悪さしてる超超極悪な悪い妖精に気おつけてな(^ ^)


たけし

ゆ~き~ほ~ぅコメ返ありがとう~

あの様な…短~い文章に対して長文での返信嬉しい~!!ゆきほさんのコメ返がきっかけでその次に会えた時の嬉しさが増すのだ。それはつまり…チェキとかプレートとか何かしらのサプライズへと繋がって行くと言う事なのかなぁ~と思う。?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る