ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきほゆきほゆきほ

HOME ブログ ゆきほゆきほゆきほ
結構大事なおしらせ!へのコメント

もんたん

  

あえないと思ってたけど最後にゆきほに会えて良かった!
りーみんで気軽に冗談言えるのはやっぱりいいなぁ〜
がんばって残りのお給仕もしてな(^^)
とうぶん行けないから今日が会えるの最後だったけど、
うまくゆきほに会えて本当に良かったよ(*^▽^*)

たけし

ゆ~き~ほ~…何故だ…

何と言う事だぁ…最近中央へ行くのが楽しぃ~と思える様になって来たのにぃ…でも…ゆきほ氏が決めた事であるから背中を押そうと思う。しかし卒業迄の間に後1回入国出来るかどうか!?の感じだから…いつも長~いコメント返信ありがとう~

Aru

なんと!

ゆっきーバージョンのおまじない、スムーズにできてないのに〜(´;ω;`)ブワッ
そうかぁ。
スケジュールは空けておくよ(´Д⊂ヽ

いえやす

ほとんど長い夢のおわり

私も中央から卒業!
に近い状況になるので。
4月からは私ももう少しまともに業務するから。
私も、頻度や時間はこれまでほどにとれなく
なるけど、行って楽しい中央通りには、
それでも週1~2では通うようです。
私が好きな中央通り店を、ゆきほさんも
好きだと良いな。経営側ではないけど、
たまにはふらっと食事にでもきてくれる
と良いなと思います。

なおぴょん

イベントやるの…いくよ

ゆきほちゃんの卒業イベントがあるの
なおぴょんは仕事が休みだから行けるよ。
その時はライブ頼もうかなぁって考えてます。
大切な時にイベントに参加できるのが嬉しいです。
その日が来るまで仕事頑張ります。
ではまた次回まで
おやすみなさい。

リュウタ

2020,3,13

ゆきほにゃん(T_T)泣。たくさんお世話になったので寂しいですな。。ラストお給仕までに会いに行きたい(;_;)

イカールのりーみん

急な卒業

急な卒業ですね。
色んな国で卒業が多いですね。
アイドルのみんとちゃんも卒業したので、そんな気がしました。
新しい所でも頑張って下さい。

おにたろう

言葉が出ない

ゆきほちゃんこんばんは(^o^)/

ブログをみた瞬間、言葉を失いました。
いつかはその時が来ることはわかっていたけど、いざ来るととても寂しいです。
世間がこの状況なので、どうすれば会いに行けるか考えています。

ところで、最終お給仕日についてこのブログには25日、はつねちゃんのブログには22日と書いてあったけど、どちらが本当ですか?

もんたん

 

ゆきほと最後に会いたかったなぁ(^_^;)

忙しくて遊びに行く事が出来ないから会えないけど卒業まで残り少ない日を悔いの残らないようにお給仕頑張ってな(^-^)

ゆはね

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ゆきほちゃん、、、(;O;)

初めて描いた授与式プレートがゆきほちゃんのだったので、今でも鮮明に覚えてます!
お給仕50回で、雪だるまと温泉マークを描いたこと!
ちび丸ちゃんを描く事は叶わなかったけど……

可愛いのに変顔がえげつないゆきほちゃん大好き!♡です!♡

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る