ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきほゆきほゆきほ

HOME ブログ ゆきほゆきほゆきほ
最後のゴリラパンチへのコメント

おにたろう

復活おめでとうございます!

画面越しですが2年ぶりに元気なお姿を見られてとても嬉しかったです。とてもお綺麗になられていましたがテンションは相変わらずでゆきほちゃんだなぁと思いました。
このブログを読む限り今日が142回目のお給仕だそうで、ぜひキリの良い150回を目指して時々復活してほしいです(帰ってきてもいいのよ)。
マスクしながらのお給仕は慣れないでしょうが残り2日頑張ってください。

Aru

わぁぁ!

お疲れ様✋
ゆっくりな!
(´ー`*)ウンウン
アシするよ(´ー`*)ウンウン

のりにゃん

ゆきほさん

私は卒業の日に行きました。
ケーキをプレゼントしました。
画像には逆さまに写っていますね。
私は長野県諏訪(諏訪湖ほとり)に住んでいます。
偶然にも前日に、めいどりーみんに行っていました。
ねいろ先生から「明日ゆきほさん卒業式だよ」と聞かされました。
次の日の、ゆきほさん卒業式に行きました。
長野県諏訪から連続2日続きで東京行きは大変でしたが、行きました。
卒業式ケーキを見届けてチェキを撮り18時に秋葉原めいどりーみんを出て諏訪に着いたのが22時でした。
寂しくなりますが、卒業しても、めいどりーみんに客として行かれます。
都内在住者とは違い頻繁には行かれません。
めいどりーみんで顔を見たら声を掛けます

はな

卒業おめでとう!!

改めましてゆきほちゃん卒業おめでとうございます!
もっと学ばなきゃいけないことがあるのに、やっぱり仲間の卒業は寂しいです。3ヶ月しかかぶりーみんできなかったけど、ゆきほちゃんと過ごした時間は濃密でした!だから絶対に忘れません!また夢の国で会った時は、はなちゃん成長したねって思われるように頑張ります!いろんなこと教えてくださり、ありがとうございました!
夢の国から卒業しても、めいどりーみんの楽しかった思い出は忘れないでね!応援してます!

なおぴょん

今までありがとう

ゆきほちゃん
約8ヶ月間たくさんの笑顔とお給仕ありがとうそして
お疲れ様でした。
ゆきほちゃんが卒業しても中央店は大丈夫だと思います。
卒業してからのゆきほちゃんのこれからの活躍を期待してます。

ぺてぃ

卒業おめでゴリラパンチ!

ぺっぺぺぺー!!
ゆきほ!卒業本当におめでとう!!
あなたは確実に柱にささる釘になれたよ✩
みんなの心の中に、深く深くゆきほという存在が刺さってるし、これが抜けることは無いわ……。
ゆきほが刺されて良かった……って思えるような、もっともっと立派な柱になれるように、ぺてぃは頑張るよ!!!!
ゆきほの、底無しの元気と明るさは私たちの光だった。
ちーむせんたーの太陽だね。
最後あんなに皆が来たのも、それゆえの、ゆきほの人望だし本当に魅力が沢山の唯一無二のメイドさんだったよ♡♡
このブログを読んだ時、ゆきほの初日から昨日までの事が全て走馬灯のように蘇ってきてボロボロに泣きました()
ずーっとずーっと、大切なぺてぃちるどれんの1人だからね、何かあったらいつでも会いに来てね!!
これからの、ゆきほの歩む道にぺてぃっとはなまる〜◎

もんたん

 

改めて卒業おめでとう(^-^)

ラストは楽しく過ごせて良かったね( ^ω^ )
ちゃんと伝わったで(о´∀`о)

当日行けなかったのが残念だけどな(^_^;)
またいつか会えるの願ってるよ

ゆきほも身体に気おつけて頑張ってな(^o^)/

たけし

ゆ~き~ほ~

最高の卒業式おめでとうございました。からの最高の誕生月サプライズありがとさんでした!!!!チェキのお絵描きのお互いにおめでとう~!!!!本当にその通りだ!!!!


これから卒業して新しい人生を迎えるが世界であなたが1番幸せあれ!!最高に素晴らしくありますように~!!

おにたろう

see you next time

おへんじありがとうヽ(´▽`)/

最後まで勢い良く駆け抜けて行ったのがなんともゆきほちゃんらしいです。ギリギリまで卒業というのを忘れて楽しんでいました。
めちゃくちゃに清楚でおしとやかな大和撫子なめいどちゃん…ん?確かに「夢の国の大和撫子だよ」って書いてあった(´ー`)

めいどちゃんやゆきほちゃんにそっくりなお嬢様がたくさん来ていて、すごくみんなから愛されていると感じました

ファミリーみんなに宛てたメッセージが泣ける。みんな読んで泣いていると思う…。

あのポーズで2S撮れて良かった。事前に決めていた訳では無かったけど、撮るときにふとアレで撮りたくなった。どっちもいい笑顔でとっても良い写真。お絵かきは言われて気づいた。ホントだ。ありがとう( ;∀;)

言葉だけで飯テロできるようになったのね(*´∇`*)

LinkLinkを披露している時にねいろさんが目を潤ませていたのを見て、釣られて目が熱くなりました

いつも人懐っこく無邪気な笑顔で接してくれるゆきほちゃん
会いに来れた回数は少ないけどブログではいつも会えていた気がしました
楽しい時間を本当にどうもありがとう

夢の国での経験を胸に次なる修行も頑張ってね

つい長文になってしまった。このコメントが届きますように。

卒業おめでとう!
ゴリラパンチ!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る