ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜
♪16・・・今日1月17日は…!へのコメント

だいにゃん

頑張れ〜パーティーメイカー

かなでちゃん〜〜だいにゃんだよ〜今日はパーティーメイカーだね
頑張ってね〜〜だいにゃんは今日は部活のライブで夜までライブハウスにいたよ〜〜色んな曲を聞いて凄い楽しかったの〜色んな人が色んな曲を奏でてたからまさしくかなメロディ〜だなぁって内心思ってたんだよ〜〜次のライブはだいにゃんもかなでる番になるから頑張るぞ〜〜今からなんの曲をしようか迷い中なんだよね〜手な訳でそろそろ寝ないとまた明日も、学校とバイトだからねまた今度ばいニャン

MLAこだっち哥哥

かなで様……

なかなか会いに行けなくてごめんなさいm(__)m
鰻爺も寂しいので、下旬は沢山新宿に行けるように頑張りますね。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る