ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜
♪68・・・遅くなりましたが…へのコメント

しょこら

届いたよ!!

コメント反映されない…泣
かなでちゃーん!タペ届いたよ!ありがとう!!
めっちゃ元気出た!お仕事頑張るね!
かなでちゃんにまたすぐ会いに行ける日が来ますように。
かなでちゃんのタペ見ておうち時間楽しむよーん!
だいすき!!!

KOUDAI

かなでちゃんこんばんは(*´ω`*)

かなでちゃんこんばんは(*´ω`*)
かなでちゃん…コメしたのに反映されてないよ!
なんでなのかな?
俺は今日も休みだったから寝てたよ!
ゲームもやってたからね!
俺は明日から仕事だからね(成増で日勤作業だよ!)
7時〜作業だよ(早出だよ!)
辛いよ(でも俺早く終わると終わると思うからね!)
かなでちゃんこのコメって反映されてるかな?
かなでちゃんに早く会いたいよ!
そしてチェキも沢山撮りたいし…!

かのん

ブヨグ更新嬉しいしか!!

◎かなで◎

かのんです、やっぽやっぽ*:☆.。
前回のブログ………!!!!
コメントしたのに反映されてなくてorz
なんと今回はコピペしてノートに貼り付けていたのでもう一度コメ欄に貼り付けてみました◎
読んでくれると嬉しいなぁ…*.

そしてPM!!前回のにもコメントで書いてたんだけどほんとに来てくれて嬉しかったしかなかったし、ツイーヨに書いてたからまさか届いたのでは!?←
なんて一人テンション上がっておりました……すごいテンションだったと思う………後からメモ帳見たんだけど荒ぶりすぎててね、もう、恥ずかしいしかなでにごめんって感じで;;

会えてとっても嬉しかったよ;;すごい可愛かったし!!

そして今週のPM!!かのんは今週はお仕事で参加できなくて、来週は参加できるかなぁって感じなのだ~!!
また参加したとき逢えたらとっても嬉しいなと////
思うのです♡*.

イラストも今描いてるから楽しみにしててね.‎٭*

ドリタイ………ドリタイしたいねぇ……ドリタイできるように早く悪いういるすさんはいなくなれー!だ;;

かおすちゃん!!実はかおすちゃん知っております◎
ばあにゃんくんと実はかのん、とっても仲良くて、彼と長電話したりね、仕事前に駅まで歩く時間とか、仕事終わりに駅から歩く時間、、電話したり。。いっぱいお話するなかよぴなのです♡*.
SNJK行ったらたくさん遊ぶのです~!って話てるよ!
(今日、ばあにゃんくんが電話中にかおすちゃんの5連タペ注文してた←)

タペといえば、遂に例のやつ、届きました(拍手)
とっても頑張ってもらって、かなでには申し訳なさと、ありがとうって気持ちで、すごいことになってる(言い表せない!)
コメントもすごーーく考えてくれて書いてくれたんだなって伝わったし、よしお風呂行こうってタペ見たら思います←←←

そして!!!今日か明日、、タペ2つ目、注文します←←
例のやつパート2、おぼえてるかな、なんて思いながら、注文するのです(申し訳ないととても思っている)

お料理のこと!!怪我大丈夫かな;;って心配。。
かのんもお料理よくするんだけど(ほぼ毎日!)、怪我とかしたら結構痛くて。。。
かなでの手料理が食べたい人生だった…なんてね!!!!


次も更新楽しみ!!!コメ返してくれるともっと嬉しい!(こら)←←

また会おうね、会えるよねきっと。


それではっ

 ★かのん★

なおなお

1ヶ月

緊急事態宣言延びちゃったね(T_T)
早くSNJKに入国したい(*_*)
かなでのハートサングラス「あなただけのわがままライブ」で販売しないかな(笑)

KOUDAI

かなでちゃんこんばんは(*´ω`*)

かなでちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのに消えてるよ!
何でなのかな?
おかしいなあ〜!
俺は今日仕事頑張ったよ!
明日から休みだよ(明後日も休みだよ)
明々後日は成増で日勤作業だよ(7時〜)
大変だけど17時前には終了するよ!
てかこのコメ反映されてるかな?

れん

仲良いですね

かなでさん!お疲れ様です!
お2人は結構仲良いんですね、めいどりーみんでいっしょにお給仕してる時も良く話してるよなってと思いながら読んでました。


指大丈夫ですか?自分も仕事で切ったことあるので痛いのよく分かります!!!
お大事にしてください!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る