ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜
♪72・・・あめあめ〜//☂//(写真多めでっふ〜へのコメント

たけし

6月からは

かなでさん本格復帰~!!かなでさんに会えるチャンスが広がってくる訳だね。SNJKの入国がこれから楽しみ!!

かのん

拝啓

★かなで★

こんばんわんんんんん!!!!

久々のお給仕お疲れ様でしただよ☆*。.

そうそう、かなでお給仕dayの時ね、実は午後から居たら行けてたのだ←←←←
早く会いたいーーーーってめっためたに思ってるので行動派のかのんはすぐにでも会いたい*.。

東京にいる人や近い人が羨ましい( ´-` ).。o

ぷりんちゃんさんのオーラはすごい、なんというかはぴはぴさせてくれるしとっても落ち着くなぁって思う*.。

かなでは今でも充分魅力的だよっ!!!!!!

エコバッグ!!!!エコバッグね、キティちゃん(・∀・)イイネ!!
かのんもエコバッグ持ってて、プリンくんです♪w
そこはマイメロちゃんとかクロミじゃないのか…っていうね←←←

自粛期間。考え方によってはかのんは良かったこともあったのかなぁって思ってて。
色々考えられたというか。なんというか。。
何でもないも余計幸せに感じられたり、うんうん。
言葉にしにくいけど、とにかく自粛も悪いものではなかった☆*。

けれども、けれども
かなでと同じようにかのんも会えないのはつらみちゃんですショボン
寂しいのはャだよね;;
(写真どれも可愛すぎか…!!!!)

そして今日なんとなんとぉ!!!
かのんは一足先にネ、SNJKに行ってたの!!!
お仕事の都合でトーキョーにいて。いっちょめ、駅前、ヘヴンズって遊びに行ってね。
最後はSNJKで締め!!!!だったの*.。

かおす、きらりちゃん、おもちチャンにはじめまして出来て、とっても嬉しいの気持ちだったしね、かなではいつもここでお給仕してるんだなぁってそわそわしてたり、会いたいなぁって余計思っちゃったり、うんうん…会いたいなぁ…←

かなでの話少ししたんだよ!!!多分聞いてるかなぁ←←
ブロマイドも3種類連れて帰りました*´ω`*

あとあとあと!!!ばあにゃんとおもちチャンがサプライズしてくれまして!!!!!プレートでお祝いしてくれて!!!
おもちチャンがかなでのこと描いてくれてて!!!!
感動した( ´-` ).。o
正直泣いた←←←←←

やばい、書きたいこと沢山なのに全然出てこなひ!!!
どうしようどうしよう(´・-・。)クスン

伝言お願いしたの届いてるかなぁ…!おもちチャンとかおすにある事を言ったの←←←
なんだか恥ずかしいけどネ( ´-` ).。oO

会える日を待ってるっ

早く会えますように*.。

P.S. かなでのトラドリがみたいれす。コールめっちゃ叫びます←←←


☆かのん★

yasu☆

久々に

メイド服 久々!

また会えれば!

ゆうめろめろ

かなメロディー~!!

かなでチャン自信作のハンバーグ早く振る舞ってほしい気持ち、、!!!


しゅっ

おけんけん@エルモ

かなで〜


最近寒いしあめあめばかりでつらい(;_;

かなでも外出るときは暖かい服装で!

写メ良きだね♪

またね



たけし

早く…

かなでさんお給仕しているSNJKへ入国してみたくなりました。『ロングストレートヘアーでのお給仕を求む!!』多分新宿東口へ今月に又入国致します。その際は会えるかしらぁ~

あまなつ

かなでさんこんにちは
お写真多め嬉しいです\(・U・)/ (このご時世、もはや写真を撮って出すことがある種生存確認ですからね・・・泣)

キティちゃんのエコバッグ!いいですね~(*^^*) ぜひぜひ大事にしてあげてくださいね
私は先日、突然思い立ってのむポムポムプリンを買いました。結構大きいドリンクで、半分でいいや・・・とか思いながら泣く泣く飲みました・・・(T_T) あとから人に教えてもらいましたがパッケージがちょっとお洒落になってました。

桜ネームプレート達成おめでとうございます!できれば葉桜が終わらないうちにたくさんお給仕できれば・・・と言いたいところですがちょっと厳しいので、桜過ぎてもどこかに忍ばせてください。笑

KOUDAI

かなでちゃんこんにちは\(^o^)/

かなでちゃんこんにちは\(^o^)/
かなでちゃん俺は今日休みだよ!
自粛生活だよ!もう飽きてるよ!
明日は梅島で日勤作業したあとは曳舟で日勤作業するからね!
嫌だよ(明日も曳舟で日勤作業するからね!)
その前に西早稲田で日勤作業するよ!
疲れるよ!
めっちゃ疲れるよ(昨日疲れたよ!)
昨日は部屋の作業と残業作業したからね!
残業先は浅草だよ!
日勤作業は曳舟だよ(けど部屋の作業だよ!)
疲れるしイライラするよ!
俺は部屋の清掃なんて嫌いだからね!
もう嫌だよ!
給料なんて安いし…それに夜勤なんて減ってるからね!

なおなお

ご報告

SNJK早速入国しました。
おもちともみじの元気な姿見たよ!
やっぱり夢の国は、楽しいね!
かなでと会える日も近いかな?

MLAこだっち哥哥

久しぶりの……

お給仕でしたね。
やっぱり外出れるのは嬉しいよね。
あまりお店は空いてないのかも知れないけど。

スーパーも良いよね。
最近は料理のバリエーションが増えてきたから、次は何作ろうかなーと考えながら、お買い物を楽しんでおる。

しかし、なかなか会いに行けないので寂しい。
毎日かなでちゃんの写メを眺めるだけでは満足出来ないっ!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る