ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜
♪74・・・かわいい新曲覚えたった!!!!!へのコメント

かのん

かのぺろっ!

明日行くかも!!!!

  かも!!!!だけど!!!!!70%くらい!!!
 やっぱ復活お給仕に会いに行きたい…!!!!
またブヨグ更新楽しみにしてるね!!!
お給仕戻ります!!!!!

なおなお

これからでしょう!

かなでは、これから1周年、誕生日とイベントがあるじゃない!花束とかお祝いはこれからでしょ!
きっとお祝いしてもらえるよ(笑)

たけし

かなでさん…

えぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!かなでさんと会った事あるぅ~~!?そうなのか…かなでさんならば私絶対に忘れる事無いはずなのにぃ~~~~~~…梅酒の話?もし本当に対面をかなでさんとしてたとすれば…昨年の11月のオールスターか?それ以外は秋葉原の店舗なのかな!?何は共あれ近々かなでさんと久しぶり??の対面目指しSNJKへ入国を致す。

かのん

かなでっ

♪かなで♪

こんばんやほメロディ♪*.。

今日遂に会えると思っていたら会えなくてしょぼんしてたかのんでry←

茶髪で髪の毛あかるいのかわゆき☆*。
実際に見たいなぁという気持ちがめちゃくちゃ強い(強い)

ちなみにバれたのは当日ばあにゃんが速攻チクったからです(チクリ)←←
チームCHAOS…強すぎる…/(^o^)\

新曲覚えたのだね~*。
流石頑張りやさんのかなで*。☆

一曲目めっちゃ懐かしい…とても懐かしいよ…/(^o^)\

チェリボムめっちゃ良き…チェリボム好きなの…♡.
会ったら絶対ライブ入れるから見せてね…?約束だよ!

楽しそうなコールがある曲…よく皆がやる代表的なのでいうとトラドリとかだけど確かかなではトラドリ踊れたよね*!  
楽しそうなコールでぱっと出てきたのが恋うさとかくらいで全く出てこなかった←←←←
ごめんってなった←←←

母の日のお花☆*.
すばらだっっっ!!
かなではとっても優しいなぁ…。
リボン干してたのはクスッと来てしまったよ←←←←

花束とかバルーンとかお花も色々あるよね。
普段とても頑張ってるかなでだからきーーーーっともしかしたらもしかしたら突然、花束が来ちゃうかもね←
どこかの誰かさんから*.。★

今日ね、少しもみじとかなでの事話たんだよ。
かなでと早く直接話したいなーってとっても思っておりますの気持ち◎
色々話したいことたくさんだ~;;

そうそう、聞きたかった!!!次でコメ返の儀式があると信じて…!!
かなでの絵文字的なトレードマーク?みたいなのはどれなのかなーって、やっぱり音符かな?
是非教えてね*.。 

あとあとあと!呼び捨てもとっても嬉しいくてすきって感じなのですが折角なのでかなでだけの呼び方考えてみようの会しよ!←←

他に何書きたいかなぁ…書きたいことたくさんあったけど考えたらぱっとでない←←←
 今日はここまで★      


またね、かなで*♪★

♡かのん♡

しょこら

わっ!

新曲すごい!えらい!!
はやくみたい!どっちも可愛い曲で似合ううう!
かなでちゃんの雨の日ドリーム見たい…って最近ずっと思ってる!
いつか見れますようにっ!

ゆうめろめろ

てへぺろりんちょ♪

髪の毛が明るくなったら気分も明るくなるのは何かわかる気がする!!


意外とサイサイ好きなので、チェリボムは見たさしかない、、!!


しゅっ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る